SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

オルフになりました。 [リヴリー]

olf2.jpg
ハウザーさんがオルフになりました。
色変えもほぼ終了。プラステリンは浸けても浸けてなくても良いのですが、
しばらくはこのままで。

olf3.jpg
突いた時と持ち上げた時の顔がステキすぎるw 狼の凶暴顔はイイ!d(゚∀゚) グッ!!
あとチャット時の遠吠えも良いですな~ (*´Д`*)
お座り+片足上げるモーションもあるんですが上手く撮れなかった…orz

olf1.png
こういう設定があるとモチウサ欲しくなりますね…

olf4.jpg
実は研究発表会終了直後から変身してはいたのですが色が妙なことにw
(基本色は薄紫なのに向こう側の足だけダークブルーになっている)
色変えのエサを与えていたのですがどうも反映されてないっぽいので運営さんに
報告して今に至ります。何にしても直って良かった… (´Д`) =3 ホッ

タグ:リヴリー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。