SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

アクセサリーカタログ試着見本:フォスク編 [アクセサリーカタログ試着見本]

自分の持っている物限定なので全種類網羅とまでは行きませんが、
どの辺りに装着されるのかという目安ぐらいにはなるかと思って作ってみました。
アクセサリーカタログの試着見本のフォスク編です。
ホオベニ編とオルフ編についてはまた後日。

acce2.jpg
ピアスは概ね問題なさそうです。ダメかと思っていた ぶら下げる系のピアスも
クジャクの羽を見るに意外と良い感じなのであとは色の問題だけですね。

目は若干、モノクルの位置が目に被りすぎな気はしますが問題なし。
口用のアクセサリーも問題なし…というかこれが一番無難な気がする。
どのリヴリーでもおかしな位置に来ることは無さそうです。
(ハナアルキとかジュラファントとかはどうなるか気になりますがw)

首元のチョーカーは…やはりこの位置は気になる…浮いてるし… (´ε`;)ウーン…
しかもこの首元用のアクセサリーはリヴリーに装着時、隠れているハズの輪っかの部分が
チラチラ見えてしまうというオマケ付きです…

そして顔用アクセサリーはメガネとサングラスは問題ないですが…ガスマスクがw
フォスクとガスマスクは相性悪そうだとは思ってましたがこうなりましたか (^^;)ゝ
この無理やりつけました感はちょっと面白いけど似合っているとは言い難いですww

acce4.png
↑こういうのを予想してたんですが共用だからこそ位置の自由は利かないんでしょうか?

acce3.png
ガスマスク程ではないですが切り傷にも少々問題が。
…といっても拡大すると傷が少しはみ出している程度なので拡大しなければ
気になりませんのでOKです。

とりあえずフォスクについてはガスマスクと首元用のアクセサリーに要注意です。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。