SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

アクセサリーカタログ試着見本:オルフ編 [アクセサリーカタログ試着見本]

アクセサリーカタログ試着見本、オルフ編です。
とりあえず試着見本はこれにて終了ですが、別のリヴリーに変えることがあれば
また作るかもしれません。

acce8.jpg
耳が大きいだけにイヤリングは問題ないですね。
オルフの顔自体が横向きなので反対側の耳はイヤリングが見えなくはなりますが。
モノクルや眼帯みたいな片目につける物は両目が見えるリヴリーの方が似合うのは
当然ですが、位置的に問題も無いので後は好みの問題ですね。
口用、首元用アクセサリーについてはオルフとは特に相性が良いです♪
チョーカーはちょっと地味ですが懐中時計やホイッスルなんかは特に似合いそうです。

そして問題なのは顔用アクセサリー…
顔が横向きのリヴリーにメガネ系はどうなんだろうかと思いましたが、やはりちょっと
無理やりな感じがしますw
位置的には良い感じなのでもう少し小さく表示してくれればなんとかなったような…
そしてそれ以上に問題なのがこの顔用アクセサリーのみ「動く」ことです。
オルフの動きに合わせて左右にグラグラ揺れるので気になります。
メガネが動くと妙に可愛いような気もして一瞬仕様なのか…?とも思いましたが、
傷も揺れてるのでただのミスというかバグというかw
これは早く修正して欲しい…傷はオルフに良く似合うのに左右に揺れ動く様は奇妙で
ちょっと許容できない… (-_-;ウーン

acce9.jpg
首元用アクセサリー自体には問題ありませんが、表示される位置が服と
思い切り被ってしまうので併用できるのかどうか試してみましたが…
ちょっと無理っぽいです。
↑上記画像は左右どちらも首元用アクセサリーを付けた状態なのですが、
アクセサリーが表示されたりされなかったりするのであまり意味無いかと…
服と首元用アクセサリーは一緒につけない方が良いみたいです。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。