SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

アクセサリーカタログ試着見本:ビャッコ編 [アクセサリーカタログ試着見本]

※2015.1.23 追記※
耳・口・首も対応したようです。
画像は用意できておりませんが、とりあえずビャッコは不遇脱却ですね。

byakko1.jpg
アクセサリーカタログ、ビャッコ編です。
ネオベルミンでビャッコが来てたので変身してみたのでついでに色々着飾ろうかと
思ったのですが…まさかの半分以上が非対応 Σ( ̄Д ̄;)
現在、対応しているアクセサリーが目と顔用のみという不遇っぷり…orz
いくらなんでも少なすぎる。
耳なんかいかにもピアスが似合いそうだというのに非対応なのは驚きました。

でもまぁ、少ないながらも目と顔用アクセサリーはどれも似合っているのが
救いと言いますか…
ビャッコは両目が見えているので眼帯は特に良いですね♪

byakko2.jpg
ビャッコは寝姿が可愛いvv
2、3日で他のに変えちゃうとは思いますがアクセサリーはもう少し何とかして
頂きたいですね。
せっかく変身させてもほとんどのアクセサリーが付けられないとかガッカリにも
程がある…(´Д`|||)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

架羽しう

こんにちは。あけましておめでとうございます。
ビャッコの対応アクセサリーって少ないんですね(´;ω;`)
しかし、対応しているものは似合うなぁ……
サングラス?が格好いいです。イケメンオーラを感じました。
眼帯はあつらえたようにピッタリ。寝姿も可愛い^^
by 架羽しう (2015-01-02 02:44) 

青芋

あけましておめでとうございます~
このビャッコの不遇さは如何ともしがたいですが、
眼帯やサングラスがジャストフィットなのは良いですよね。
寝姿もですが仕草も可愛いし、プラステVerはモフモフ度が
上がるので思いのほか萌えてしまいました (*´Д`*)
短期間ですが、変身できて良かったです♪
by 青芋 (2015-01-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

靴下の中身…あけましてモチトリ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。