SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

アクセサリーカタログ試着見本:ウリュー編 [アクセサリーカタログ試着見本]

※2015.1.23 追記※
口・首も対応したようです。
画像は用意できておりませんが、これでウリューは全種対応。

uryu1.jpg
アクセサリーカタログ試着見本、ツノツキウリュー編です。
実は今回のネオベルミンでは本命だったので変身できて大満足vv

さて、アクセサリーの方はというと右耳2、口、首元用アクセサリーは非対応のようです。
ただ右耳2についてはウリューの頭部の形状の都合で全く表示されないと思われますので
あえて非対応なのかも知れません。
口と首元はかなり似合うと思うので実装が待たれます。

右耳1と左耳1は耳ではなく、角に表示されるので角飾りって感じで良いですね♪
ちなみにウリューはプラステリンに浸けると角の形状が変わりますが、ピアスは
ちゃんと角に表示されます。(画像下段参照)

目は問題なし。
顔はメガネとサングラスがちょっと大きすぎるかも…もう少し小さければピッタリだったかと。
そして安牌だと思っていた「傷」がまさかの難あり物件に。
表示される位置が大幅にずれています。
ここまでずれてしまうと もはや傷に見えなくなるので修正希望です。

uryu2.jpg
ツノツキウリュープラステver。
ずっと気になってましたがやっと変身できた!
プラステver は翼が大きくなってカッコいい (*´ω`*)
以前、福袋で貰った「アレに似た角A」もようやく役に立ったしw (↑画像右)
初登場時に変身させようかすごく迷ったんですが…ようやく念願叶いました。
じっくり色変えしたい…ところですが明日のオロチと明後日のテンマも非常に気になって
いますので後でもう一度トラカで変身させようかと思います。
特にオロチはトラカ持ってないのでこの機会に一度変身しておきたいです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。