SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

アクセサリーカタログ試着見本:オロチ編 [アクセサリーカタログ試着見本]

※2015.2.20 追記※
耳・口・首も対応したようです。
画像は用意できておりませんが、とりあえずオロチは不遇脱却ですね。
orochi1.jpg
アクセサリーカタログ試着見本 ミズカミノオロチ編です。
オロチもビャッコと同じく、目と顔しか対応してませんでした…orz
もしかして目と顔しか対応してないリヴリー多いんでしょうか?
口用のアクセサリー付けたかったなぁ… (´ε`;)ウーン…

目、顔用共にバッチリ似合っているのもビャッコと一緒ですね。
おススメはモノクルと傷でしょうか。良く似合います♪

orochi2.jpg
プラステリンに浸けるとこうなるんですね。
個人的には耳?がある方が好みかも。でも赤目の白蛇にも惹かれる物があります。
頭にウグイスとかヒヨコとか乗せると逆に乗られている感があって面白いw

orochi3.jpg
食べる時の動きも丸のみが蛇っぽくて良いです。

orochi4.jpg
つつくとコブラっぽくなったり目を開けたまま寝てたり。
まんま蛇ではありますが可愛いですvv
やはり技で変身しただけでは分らないことが結構あるものですね。
実際に飼ってみると愛着湧いてきますしw (←単純)

orochi5.jpg
そう言えばセレクトショップで売ってるオロチの服ってチョーカーでしたっけ。
首元アクセサリーと思いっきり被りますけどどうするんでしょうかね…

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。