SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

1ヤミーガチャ。 [リヴリー]

6.jpg
1ヤミーの文鳥箱をひたすら回して一通り揃えました。
頭上の白文鳥がもっちりしてて良い♪
鷲のぬいぐるみだけは銀河鉄道箱のです。

7.jpg
天文学箱も良いアイテム多いですね。
島はかなり前に引いた図書館のやつですが。

8.jpg
研究発表会の服も終了ギリギリにゲット。
ガチャを引きまくってて若干ヤミーが足りなくなって焦りましたが、
おみくじが当たったのでなんとか足りました。危ないw
この服は羽がとても良い♪

9.jpg
天球箱は引こうか引くまいか迷った挙句、引かなかった箱。
円形図書館の背景がとても魅力的で発売当初から気になっていました。
やっと引けた~!円形図書館すごく良い!雰囲気ある。

10.jpg
研究発表会の帽子と服。揃っていると良いものです。
ハウザーもソルディも最後に服を着せてあげられました。満足。

タグ:リヴリー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。