SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

夢のあと。 [リヴリー]

16.jpg
リヴリー終了の直前にグリンの丘に行ってました。
管理リヴさん達も揃いぶみでなかなか豪華な集いに。

17.jpg
そして終了。
しばらく画面をぼんやり眺めてしまいました。…ああ…終わったんだなぁ、と。

18.jpg
ハインリヒを飼い始めて14年。その日々も令和に終わりました。
こんなに長く続けたゲームは他にない。楽しかったし思い出深かった。
もう育成系のゲームはやらない気がします。
現状、リヴリー以上にハマれるものもないと思いますしね。



あとはもう一心不乱にデュエルするのみ…キングを目指して…

タグ:リヴリー
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございました。

長く続いたリヴリーも、ついに終わってしまいましたね…
by ナベちはる (2019-12-28 01:04) 

青芋

こちらこそ ご訪問ありがとうございます♪

なんとなく終わりそうな雰囲気は感じ取っていましたが、
終了告知から あっという間でしたね。
跡地すらないのは潔いというかなんというか…
by 青芋 (2019-12-29 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつか、また。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。