SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。
リヴイベント ブログトップ
前の10件 | -

Livly Island 14周年記念イベント &モンスターパニック。 [リヴイベント]

magic2.jpg
まいにちお世話ボーナスは良かったのですが、
モンスターパニックがグダグダだったのがどーにも…(´ε`;)ウーン…
後半、モンスターが全然見つからなくて困りました。
ギリギリで素材が足りたから良かったものの、何にも作れないのかと
焦ってしまった (´Д`;)

タグ:リヴリー
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

発見!合成イベントとエーデルワイス。 [リヴイベント]

magic1.jpg
収集+合成は面倒なので参加しないこともあるのですが、
今回はアイテムが良いのでガッツリ参加。
島はともかく背景と前景と帽子が欲しかったので。


gll1707.jpg
エーデルワイスは良いけど岩かぁ…うーん…

タグ:リヴリー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スロットパークフィーバー2017。 [リヴイベント]

slotsfever1.jpg
スロットフィーバーは最終日にまさかの不具合発生で (´Д`|||) ドヨーン
フィーバーが一切発生せず5000dd摩る有様でしたが…(さすがに苦情は送った)
改めて開催されたフィーバーで必要な分のコインは稼げたので
ホッとしました (´Д`) =3 ハゥー
今回の不具合でフィーバーのない通常時のスロットはホントしょぼいということを
再確認できてしまった…

slotsfever2.jpg
バニーガールのつけ耳は良い!
特にレヴナント(プラステver)にはピッタリフィットw
色的にも違和感がないw

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お花見イベント2017とエイプリルフール。 [リヴイベント]

bushwarbler1.jpg
お花見というかマジックシードイベントですね。
鶯だけ貰えればいいなーと思っていましたが背景が出ました!∑(゚Д゚)
最終的には鶯×2と背景だったので良かったです♪

bushwarbler2.jpg
鶯カワイイな (*´Д`*)


aprilfool.jpg
エイプリルフールは某フレンズですかw


gll1704.jpg
飛石と灯篭は後で買おう。

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クレープを作ろう!イベント。 [リヴイベント]

crepe.jpg
G.L.Lに入っていないと具が少ないw
他のフルーツも欲しいけどそれは後でマイショで買おう。


gll1703.jpg
立水栓だけ欲しいかも。

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お正月イベント2017。 [リヴイベント]

newyear1.jpg
あけましておめでとうございます。今年も当ブログを宜しくお願い致します。
そしてお正月イベント2017を満喫中です。
酉年はホオベニの年!…ということで新リヴが出ないのは残念ですが、
G.L.L入りしてハインリヒに贅沢をさせておりますw

newyear3.jpg
年末ビッグdoodooくじ2等が当たってたぁぁーーー ∑(゚Д゚)
ナガオドリ・ピンク、水色、黄色をゲットできてホクホク♪
これは新年から縁起が良い!ありがたい!

jumbokuji.png


newyear2.jpg
買い忘れていた鐘つき堂の島も購入。
昨年中に買って置くべきだったけどすっかり忘れていたのでw


gll1701.jpg
新年一発目は花重箱。
重箱には花じゃなくておせちを詰めて欲しかった気もする。

タグ:リヴリー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマスイベント2016。 [リヴイベント]

2016xmas1.jpg
クリスマスイベント2016開催中。
島もアイテムも久しぶりに欲しいと思える物が出たのが嬉しい♪
相変わらず、謎のぬいぐるみ推しは気になりますがw
どうせならホオベニぬいぐるみを出してくれれば良いものを…

2016xmas2.jpg
ウルラづくしレイアウト。
何気にトラカの服もゲットしてました。

2016xmas3.jpg
こちらもトラカ服に。
やっぱりエプロンよりこっちの方が良いな。何故にホオベニはエプロンなのか…orz

2016xmas5.jpg
リヴリーアイランドの飾り付けを見学。
今年のテーマはホワイトクリスマスかな?

2016xmas4.jpg
バーワイズウッド良いですね!ロマンスグレーさん渋い。
カクテルも一通り購入しましたが、拡大してみると絵面がヤバいような (^^;)
フサムシはいいとして他がw


gll1612.jpg
今月の島はポインセチア。キャンドルと籠のみ購入。

タグ:リヴリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンイベント2016。 [リヴイベント]

2016halloween1.jpg
今年のハロウィンイベントは欲しい物がなかったのでスルー。
飾り付けだけ見物して終了。
新リヴのぬいぐるみはいいとして、他のぬいぐるみはさすがに連発しすぎですね…
毎度毎度ぬいぐるみだけ出されても嬉しくないです。

2016halloween2.jpg
ぬいぐるみよりこの黒カボチャとかロウソクの方が断然欲しい。

kurks.jpg
ハロウィンの新リヴはクルクス。
ハツカネズミっぽいですがメデネよりもギッテム寄りのデザイン。
個人的にはプラステリンなしの方が好きです。

タグ:リヴリー
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

夏祭りイベント2016&鳳仙花の島。 [リヴイベント]

natumaturi1.jpg
何やらサーバー障害の件が尾を引いてる感ありますが夏祭りです。
今年はグリンの丘の飾り付けとねじり鉢巻き配布は無しですか…
ちょっと寂しい気もしますが、その代わりに神社で何かあるようですね。

natumaturi2.jpg
イベント広場にはお面の屋台が。
ほかのリヴリーのお面も欲しいですね~ホオベニとかw

natumaturi3.jpg
やはり神社と祭りは相性バッチリですね。
綿菓子は定番。金魚すくいや射的もあったら良かったのに。


gll1608.jpg
竹垣と帽子だけ購入。

タグ:リヴリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Island 13周年記念&星の絵描きイベント。 [リヴイベント]

star1.jpg
星の絵描きイベント開催中。今回は交換だけでなく合成も必要なよう。
素材集めだけでも割と手間だというのに交換&合成…
その上、ランダム要素まで追加ときましたか…
ただ面倒だというだけならまだしもランダムはキツイですよ… (´Д`|||)
背景よりもぬいぐるみの方が圧倒的に出やすくなってるっぽいし…
これ以上イベントを複雑面倒にするのはやめて欲しいです。
島やアイテムのデザインが良いだけにそこだけが残念です… (-_-; ウーン


star2.jpg
そういえばパークの飾りつけ見に行ってなかった。

タグ:リヴリー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リヴイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。