SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。
Dr.ミュラー研究所 研究発表会 ブログトップ
前の10件 | -

研究発表会2015~その2。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

livlymeeting5.jpg
livlymeeting6.jpg
livlymeeting7.jpg
livlymeeting8.jpg
livlymeeting9.jpg
livlymeeting10.jpg
livlymeeting11.jpg
livlymeeting12.jpg
livlymeeting13.jpg
毎回、手の込んだ作品や可愛い作品ばかりで楽しいのですが展示方法はもう少し
何とかして欲しい所…殺風景なテーブルの上に置いただけってのも何とも味気ない。
初期の文化祭のような雰囲気が恋しいですねぇ…(´Д`) =3 ハゥー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2015~その1。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

livlymeeting3.jpg
行ってきました研究発表会2015!
今回は作品での参加はしてませんでしたが戦利品ゲットの為に参加!
とにもかくにもトランシロンカード!で、ホオベニが欲しかった訳ですがまたもや空振り…orz
でも交換してもらえたので一安心 (´▽`) =3 ホッ
バッジも毎年売り切れで買えなかったオルフやウリューが買えたので満足です♪

livlymeeting4.jpg
…と、いう訳で2006年から2015年までのホオベニトランシロンコレクション。
そう言えば2006年とかのは後ろの銀剥がし的なものがなくて番号丸出しでしたねw

livlymeeting1.jpg
いそいそと洋服を着てみる。羽根付きの服カワイイ!(*´∇`*)
普通の鳥の羽根バージョンも出して欲しいですね。

livlymeeting2.jpg
アクセサリーカタログのアイテムも装着。
ハインリヒは狼耳帽、もふもふフェイクファー、狼のつけ鼻、炎と満月。
ソルディは狼耳帽、狼のつけ鼻、炎と満月、満月のピアス。
心配していた位置ずれもないですし色々と組み合わせて楽しめそうですvv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2014のアイテム色々。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

livevent5.jpg
研究発表会でゲットしたアイテムを全然設置してなかったので一気に設置。
シリアル入力がとても面倒でした…orz

livevent6.jpg
それにしてもぬいぐるみはちょっと大きすぎるようなw

livevent7.jpg
洋服と帽子はこんな感じ。

livevent8.jpg
知恵の壺「風船」。

livevent9.jpg
知恵の壺「手品」。

newliv.png
新リヴリーを図鑑で確認。
この二匹のトランシロンカードは結局出ませんでした…

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

LivlyIsland研究発表会2014~その2。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

livphoto1.jpg
会場内の展示作品。
自分の作品も無事に届いていたことを確認w

livphoto2.jpg
毎年思うけどやはり立体作品は良いですね~vv

livphoto3.jpg
ぬいぐるみも作ってみたいけど材料揃えるだけで力尽きそう。
実際、羊毛フェルトは材料と道具揃えた後放置してます…(^^;)ゝ

livphoto4.jpg
どれも力作揃いです。バッグは普通に使えそうで良いですね。

livphoto5.jpg
おおお!この作品は物凄く好みですvv 可愛い…(*´Д`*)

livphoto6.jpg
リヴリー全種を網羅するのは大変そう。

livphoto7.jpg
そしてホオベニ発見w

livphoto8.jpg
フィギュアは普通に欲しい。
リヴリーのフィギュア化って前にあったけど一部のリヴリーだけだったし
全種作って欲しいですね。

livphoto9.jpg
モンスターランチがリアルw

livphoto10.jpg
これでラスト。どれも手が込んでて素敵でした♪
来年もまた開催されるなら参加したいですね。

livphoto11.jpg
そしてまたもやホオベニ発見 (*゚◇゚*)

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

LivlyIsland研究発表会2014~その1。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

livevent1.jpg
行ってきましたLivlyIsland研究発表会2014!と、いう訳で戦利品。
概ね欲しい物はゲット。オルフが出なかったのは心残りですが。
缶バッジもホオベニが売り切れてなくて一安心。でも人気種はやはり売り切れ…orz
ウリューとかオルフとかゼブルとか欲しかったなぁ (´・ω・`) ショボーン

livevent3.jpg
さっそく研究発表会関連のアイテムを並べてみました。
新リヴのスポーラとプリミティブジュラファントはどんな風に動くのか気になりますね。

livevent4.jpg
そして新要素のアクセサリーを装着!
モノクルとバラをそれぞれにつけてみましたが良い感じです♪
これは他のアクセサリーにも期待が持てるかも。次はどれにするか迷い中。

livevent2.jpg
研究発表会といえば連動イベントのお世話ボーナスアイテムも無事にゲット。
背景とバルーン。お世話ボーナスは時々忘れそうになるので気が抜けない…

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2014と連動イベント。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

livfes1.jpg
研究発表会ユーザー作品にエントリーしていましたがなんとか受賞できたようなので
さっそく送付。思ったより〆切が早かったのでちょっと焦った… (゚∇゚;) ドキドキ…

グッズが色々発表されてますがやはり気になるのはアクセサリー。
メガネとかバラとか早く着けてみたい!(≧∇≦)キャー♪
あとは缶バッジが売り切れないことを祈るのみ…

livfes2.jpg
研究発表会連動イベントはリヴリーアイランドの飾りつけと温泉とお世話ボーナス。
お世話ボーナスの最終日には背景アイテムが貰えるのでログインし忘れないように
しないと…∑( ̄ロ ̄;)

タグ:リヴリー
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2013の島とアイテム一式。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

event7.jpg
研究発表会2013の島とアイテム一式をようやく設置。
数が多いからシリアル入力がちと面倒でしたが。

event8.jpg
コンプリートしている訳ではないので無いモノもありますが、
まぁ使う物だけあればいいかと。

event12.jpg
マイルームはこんな感じ。

タグ:リヴリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2013。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

event1.jpg
研究発表会は3日目あたりにちょろっと覗いてきました。
カードは概ね欲しい物が出ましたが、オルフとミズカミノオロチが出なかった…orz
缶バッジも売り切れが多かったですね。ゼブルもオルフもゲットできませんでしたが、
ホオベニとユキトトリがゲットできたので良かった (´▽`) =3 ホッ

event2.jpg event3.jpg event4.jpg event5.jpg event6.jpg
作品はどれも手が込んでて素晴らしかったです!
ホオベニ作品につい目が行ってしまうw
来年は自分もちゃんと作品をエントリーできるようにしたいところです (^^;)ゝ

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

タペストリー届きました。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

tapestry1.jpg
待望の副賞タペストリー到着!さっそく開封して広げてみると…

tapestry2.jpg
王様衣装のハインリヒが!! ∑(゚Д゚)
おおお…これは嬉しい!青が基調のなんとも素敵なタペストリー…
ありがとうございます!家宝にさせて頂きます!!! (*´Д`*)

tapestry3.jpg
こうしてアップにしてみるとハインリヒの男前度が上がった(ような)気がする…
ともあれ、研究発表会関連の記事はこれでホントに終了です。
来年もあれば参加したいですが、今のところネタが思いついてないですw
立体物を作ってみたいけど難しそうだしなぁ… (´ε`;)ウーン…

tapestry4.jpg
あ、こんな所(クロネコの袋)にピグミーがw

タグ:リヴリー
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

博士帽と技色々。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

research4.jpg
博士帽が授与されました。ゲームポッド賞は黄色の博士帽。
うちのリヴリ―達はみんな青いので誰がかぶっても若干派手な感じw
でもこれで3匹分の博士帽ゲット!d(>_< )

skill1.jpg
リヴリーくじで覚えた技をまだ試してなかったので色々試してみました。
まずは「ポーカー」。やられた方は大変なことになってますがw

skill2.jpg
こちらは平和的な「薔薇の園」。

skill3.jpg
そして「メテオ」。これは2匹に食らってもらいましたw
それにしてもソルディのアワアワっぷりがちょっと可愛かったww

skill4.jpg
く…黒焦げですΣ( ̄Д ̄;)

skill5.jpg
そういえばまだ試してなかった「炎の矢」と「黒翼」もついでに。
「治癒最大」も試したいけど使う機会がなかなか…

タグ:リヴリー
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - Dr.ミュラー研究所 研究発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。