SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。
デフォリヴイラスト ブログトップ
前の10件 | -

ウルラ。 [デフォリヴイラスト]

ulura3.jpg
某神羅万象カード風ウルラ、プラステver。
クリスタのベクターレイヤーでの作業感はGimpともInkscapeとも微妙に違っていて、
いつもより時間がかかりました。
フォントはそれっぽいのがなかったのでベクターで適当に作りました。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

羊毛ホオベニ。 [デフォリヴイラスト]

livphoto1.jpg
フォトコンテスト用に作った羊毛フェルト製ホオベニ。
これが初めての羊毛フェルト作品だったので小さめの手のひらサイズにしました。
リヴリーが本当に存在していたら手のひらサイズが良いなぁ~という願望が反映された
結果でもありますがw

livphoto2.jpg
結局、足は作らなかったんですが後で付け足したい…
でも足を作るとちゃんと立つようにバランス取るのが大変そうなのと足みたいな
細かいパーツは作るのが難しくて…(´Д`;)
クチバシは苦労しました…的が小さいから指に針がブスブスと…orz

livphoto3.jpg
羊毛フェルトは針を刺して固くしていく訳ですが、どこまで固くしていいのか
良く分らないのも悩みの種。
毛の毛羽立ちも気になりますが初作品としてはこれが限界です (;-_-) =3 フゥ

タグ:リヴリー
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

某カード風フォスク。 [デフォリヴイラスト]

fosk3.jpg
神羅万象カード風フォスク。
フォスクはもともとが細長いデザインなのでちょっと描き辛かったです…
どうしてもレナモンとかのデジモン寄りになってしまうw

サイドバーのフィンクもフォスクに変えときましたがいつまでこのままでいるかは未定。
オロチやテンマも気になってるし。やっぱり飼ったこと無いリヴリーにしたい。
ソルディだけはその都度ころころ変えるのも有りかも。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

暑中お見舞い申し上げます。 [デフォリヴイラスト]

2014summer2.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
どんなリヴでも似合いそうだし褌をセレクトショップで売り出してくれないかなーと
思ったけど、そういえば4つ足のリヴのことは考えてなかった。
前掛けみたいになってしまうのかなw

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

フィンク。 [デフォリヴイラスト]

finksoldy3.jpg
やっとフィンク完成。またもや某カード風。ちょっと線が細すぎたような気もする…
フィンクに変わってからあまり経ってませんが変わって良かったな~と実感。
ゼブルももちろんカッコ良くて好きですがたまに変身してみるのも面白いですね。
フィンクの鳥っぽい仕草がいちいち可愛くて見てて飽きませんw
色は黒にしようかな~とも思ったのですが、ゼブルの頃からこの色が気に入っている
のでこのままで。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新年あけました。 [デフォリヴイラスト]

hawser3.jpg
また長らく放置ってましたが新年あけましたので更新に参上。
干支と全然関係ないですがオルフになったハウザーをやっと描けました。
折角なので前に描いたウリューに使ったホロ素材を使って神羅万象チョコカード風に。
次はソルディの絵をいい加減仕上げないと(^^;)ゝ
そんな訳で今年も宜しくお願いします。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ディノトプス。 [デフォリヴイラスト]

lizard2.jpg
ディノトプスがものすごく飼いたい。
飼えるようになった時は本気でハインリヒを変身させようかと思うくらいでした。
でもホオベニから変えたくないし、ナイトメアとゼブルは次にいつ戻れるかわからないし…
そんな風にうだうだ考えてたら飼える期間終わってた… orz
なので研究発表会でナイトメアのトラカを入手できたらハウザーを変身させようかと
画策中ですw ディノトプスのトラカが複数枚出るといいのですが (^^;)ゝ

研究発表会2011の受賞作品が発表されましたね。果たして結果は………!∑(゚Д゚)
わわわ…受賞してました!ああありがたや、ありがたや…
去年は見事に外してしまったからホントに有難い…良かった… (´▽`;) =3 ホッ
ちなみにNo31のディノさんでした。

さて、ディノトプスのリアルバージョンも描いてみたのですが…
激しく別物になってしまったので折りたたんでおきます… ショボ━(´・ω・`)━ン
ディノトプスのイメージぶち壊しな感じに仕上がってしまったので爬虫類苦手な方は
スルーして下さいませ <(_ _;)>

続きを読む


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

鳥リヴ、プリミティブ化計画。 [デフォリヴイラスト]

primitive1.png
イースターと聞いて放置からこっそり復帰。
新リヴが生まれるかもしれないということで新リヴ予想~
イースターといえば卵だし、ヤミーショップもヤミ箱も鳥づくしなので
鳥リヴが来るんじゃないかと。…ていうか来て欲しい!
そんな訳でプリミティブホオベニを希望。もろ願望丸出しでサーセン(^^;)ゝ

primitive2.png
ホオベニ以外の鳥リヴもプリミティブ化してみようとしたけど…
どうみても亜種になってしまった(笑)
デザインが完成されてるから弄りようがないというか。
ムシチョウとカンボに至ってはすでにプリミティブっぽいからどうにもできないなぁ。
それはケマリも一緒だけどところでケマリって鳥なんだろうか。
ユキトトリのイワトビペンギン化はいつか見られると信じています(´∀`)

nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

暑中お見舞い申し上げます。 [デフォリヴイラスト]

2010summer.jpg
暑中お見舞い申し上げます…と言いつつもうすぐ残暑なんでしたっけ?
それにしてもずいぶん放置してしまったなぁ。HPの方はブログ以上にアレなんですが。
まぁスクショは撮ってあるのでこっそり記事を追加していこうかと。

研究発表会は作品提出が〆切間際でハラハラしましたがなんとか間に合いました。
今年も参加できて一安心vv

nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

性格診断に行こう! [デフォリヴイラスト]

sindan.jpg
そんな3匹の性格診断の結果は以下の通り。

sindan3.png
なつき度が一番高かったのはハインリヒ。
長い付き合いだし一番よく撫でてるので妥当かな~
しかし性格は擬人化設定の方と結構近いvv
食べさせてるエサはミツアリとマタタビムシ。ミツアリ2、マタタビムシ1の割合で。
あとは撫でまくってたまに突ついてます。

sindan4.png
なつき度は丁度半分。飼ったばっかだしまぁこんなもん…?
こっちも何気に設定と近い。
たまに慰めてくれるとか萌えるvv だから拾い物多いのか!
飼い主思いな奴め!(*´∀`*)
エサはマメムシ2、マタタビムシ1の割合で。
撫でたり突ついたりはその時によって違います。

sindan5.png
ニヒルで相当ひねくれてるとか!(笑)だがそこがイイ!(≧∇≦)b
しかもハードボイルド気取りかい!イメージにぴったりだvv
エサはニガアリ2、マメムシ1の割合で。
かならず2回は突つくようにしながら撫でてます。

sindan6.png
性格診断を受けるとバイレコに性格の項目が増えるんですね。


sindan1.jpg
性格診断室。

sindan2.png
ベルトコンベアで運ばれて性格診断マシーンに突入。
窓に映るシルエットが可愛いvv

color.jpg
色診断室。
使い方がよく分からないけどいいか…使う予定もないし。

roomshop1.jpg
部屋カタログSHOP。
部屋アイテムは買わないなーしかも高いし…


item2.png
ニヒルでハードボイルドで風ビュウビュウ吹かせてる割には
せっせと拾い物してくるとかなんというツンデレvv

ranking.png
そんなソルディが初めてランク入りぃぃぃぃーーー!!! ∑(゚Д゚)
ハインリヒでさえ入ったことないのに!
高レベルでゼブルになるヒトが少ないってことかな?

タグ:リヴリー
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - デフォリヴイラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。