SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

帽子と鳥と研究発表会続報。 [擬リヴ]

baseball.jpg
うばたまさんからバトン回して頂きましたー!ありがとうございますvv
しかしながら以前やったことのあるバトンだったのでイラストのお題だけ頂戴して参りましたよ♪
お題は「帽子」。この季節に帽子っつーたらコレでしょう!
ついに3回戦までの組み合わせも決まり、8日に開幕戦だよー!
やはり自分とこの県の代表を応援したいところ…

ちなみに今、アフタヌーンでおお振りがどうなっているかというと…
ずっと武蔵野のターンです(笑)
もうそろそろ決着つきそうですが。コレが終わったら西浦の新人戦が読めるのかな?


0908.jpg
今月は日本の夏~な感じの島とアイテムですね。
リヴリーに着物着せたくなるなぁ (´▽`)
ホオベニのぬいぐるみ作って着物着せてフォトコンテストに応募するのも良いかも(笑)
とりあえずスクショ部門には出すつもりなので今から色々考えてます。

研究発表会の情報が更新されましたね~!
カフェはどう考えても混むと思うのでスルーするつもりですが…ああー…
メニュー見てると美味しそうだ…食べてみたいなぁ。でも絶対混む… (´Д`;)

グッズの方は毎度おなじみトランシロンカードに…ラッキーリヴリーくじ?なるものが…
くじってことは何か当たるんでしょうか。
シールやポスカは絵柄見てから決めるとして…
あと、ぬいぐるみとトートバッグにアイテムカードがついてくるとか…orz
ええー…どんなアイテムかによっては買わざるを得ない (ノД`;)
あれ?そういえば今年は缶バッジないのかな??


tori1.jpg
トリネシア始めてみました。
服とか家具とかひと通り揃えるのにけっこう苦労しました…
とにかく飛んで移動するのにクリックしっぱなしになるのがキツイ。
フィールドが広いし、落ちてるアイテムが場所によって全然違うのでしょっちゅう移動しないと
いけないのに目的地に辿り着くまでに時間かかるし手は疲れるしでちょっとグッタリ…
ただ、鳥や家具は可愛いので正式オープン時に改善されてればやってみたいですね。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お花見。(BlogPet) [擬リヴ]

澪の「ホオベニさんいらっしゃい~一羽目。」のまねしてかいてみるね

ホオベニがやってくる…orz

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

何をそんなに落ち込むことがあるのか(笑)
この一言に込められた思いやいかに。

-------------------------------------------------------------------------


umbrella.png
野点傘良いですね~妄想が膨らむ(笑)
本当はハウザーに買ってあげたかったですが…絵の中だけで我慢しとこう… (´Д`)
和のアイテムは落ち着いてて好きです。後は畳とかあると良いなvv

hanami.jpg
さかづきと満開の桜は迷った後スルー。
桜山でお花見することに。ふろしきとお重と野点傘はゲット。
それにしても桜山は満月がおもいっきり隠れるのが難点か… (´Д`)

namami2.jpg
パークのあちこちにも桜が咲いてますが、やはり桜といえばブロッサムパーク!
提灯がカワイイですね~欲しいかもvv

090417.png
ネオベルミン正月リヴはホオベニに決定ですか~
これでまたホオベニ人口増加?
そして現在はハロウィンリヴのアンケートやってますね。
とりあえずヴォルグに入れてきましたが、今のところマダラカガ優勢っぽいです。

0904sale.png
そろそろウスバカゲロウとか尽きそうなんでありがたいvv
アイテムくじを100枚購入したハウザーが金欠なので(笑)

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

仲間(BlogPet) [擬リヴ]

きょうハインリヒは、澪で仲間みたいな討伐するつもりだった?
だけど、きのう、澪で独占ー!

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

…それは仲間のふりして討伐するってこと??
意外に腹黒いのか!? ∑( ̄Д ̄;)

-------------------------------------------------------------------------

澪の「/cure。」のまねしてかいてみるね

なんとなく女性化!!
夏イベント終わってます…そろそろ潮時かな!持ってます…orz神獄の章第2弾が残っても出てしまったみたいで黒い看護婦さん…ブンボルグとかとてもダブりたくないとイマイチ購入意欲が削がれるんな!早いとこレベル60にはしました物も手に入らず…というか看護婦さん…orz結局、1BOX(食)出版社/メーカー:バンダイメディア:バンダイメディア:おもちゃ&ホビー

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

こんな記事も書いてました。長文も書くんですねー…って、
アフィリエイト部分は真似しなくていいからっ! ∑(゚Д゚;)

-------------------------------------------------------------------------

hedphon.jpg
mknさんから頂いたお絵描きバトン~!

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・タキシード】

※足す指示:タキシード

指定キャラ : ハインリヒ
指示:ヘッドフォン

■あなたの名前と使用した画材は?
蒼井澪です。シャーペンで下描き後、色付けから仕上げまでGIMPで。

■この絵でこだわった所は?
いつもはペン入れまで手描きで作業するのですが今回は主線から何から
全部パスツール使用。
…激しく消耗したので次から人物のペン入れは手描きにしますorz
あ、あとヘッドフォンのテカリ具合にこだわってみました。
こっそりアルカナちっくなのも…

■回してくれた人の絵はどう思う?
フォール君擬人化絵カッコイイです!銀髪はイイですよね…銀髪萌 (*´Д`*)
腹黒のところも見てみたいような… (*゚∇゚*) ドキドキ…

■描き終えての感想を
経験値はたまったと思います。レベルアップできるかはともかく(笑)

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
この記事を見ていらっしゃる方に。

mknさんまわして頂いてアザーっした!


rainbow.jpg
今月はG.L.Lに入らないつもりだったのに…敬老の日イベントとは盲点…
しかも新技追加とか入らない訳にいかないというか。
でも悔いはないというか(笑)
来月はハロウィンあるだろうしまた連続で入ることになりそう。11月はどうなるだろ。


2008-9-9.png
2008-9-12.png
2008-9-13.png
2008-9-15.png
2008-9-16.png
アルカナはレベル70突破。めっきりレベルが上がらなくなってきました… ( ̄Д ̄;)
でも面白いアイテムが出ると燃えてきます(笑)
高枝切りバサミすごく装備したい。

最後は神羅。
2弾のカード一覧見てきましたが、キリカゼもいいかもvv ユニカクロアもちと気になる。
発売まであと少しですが、またキャンペーンやるらしいっスね…
(神獄之書キャンペーンというカードファイルが当たるプレゼント企画)
前回のキャンペーンでは見事に外した訳ですが、次はもう外れてもオクには行かないですよ。
ホントは当たってほしいけど、それ目当てに箱買いとかキツイので地道に。
付属カードがもうちょっと良ければな~ (´ε`;)ウーン…
この紋章カードって一章の時に欲しかった。


神羅万象チョコ 神獄の章第2弾 1BOX (食玩)

神羅万象チョコ 神獄の章第2弾 1BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/cure。 [擬リヴ]

nurse.jpg
なんとなく女性化。
色んな意味で黒い看護婦さん…というか看護士さん?
Saiの試用期間が終わってしまったのでまたGIMPのみで作業。
そういえばGIMPの最新バージョン出てますね。例のバグは直っているのかな?
それさえ直っていれば新しいのにしたいなぁ…


fighter1.png
fighter2.png
アルカナ。 夏イベント終わってしまいましたね~手に入らなかった物もあるのでちと残念。
しかし、新アイテムも追加されたみたいで楽しみは尽きませんな!
早いとこレベル60にしないと!持っていても装備できないものが多い… orz
結局、物理攻撃メインで育て中。魔法には激弱です。(^^;)ゝ


神羅万象チョコは神獄の章 第2弾が2008年10月25日発売予定。
あみあみのカード画像
↑カード画像も出てますねー
…てかマキシが4段変身?のおかげでホロ枠4つをマキシが独占。
良いのか悪いのかよく分からんのですがとりあえずグリモアは無限決定。
それにしてもモンスターはネタ切れなのか…ブンボルグとかとてもダブりたくない。
メインのキャラがカッコイイ&カワイイのはあたりまえですけど、脇を固めるキャラや
モンスターが良くないとイマイチ購入意欲が削がれるんですよね…
そろそろ潮時かなぁ… (´Д`)
結局、1弾の金箔マキシウスも手に入らず…他はコンプしましたが。
そしてまだ冷凍庫にはウェハーが残っています… orz


神羅万象チョコ 神獄の章第2弾 1BOX (食玩)

神羅万象チョコ 神獄の章第2弾 1BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

蛍の光。 [擬リヴ]

howzer2.jpg
久々にハウザー擬人化。
あくまでもサブゆえG.L.L には入ってないので「ただよう光虫」は買えないですが。(^^;)ゝ
もちろんハインリヒは即購入。
SAIとGIMP二刀流で描いてます(笑) SAIのVista対応テスト版が出てたのでさっそく使用。
…といっても背景と光虫のみですが。
しかしGIMPで描いたものをSAIに持ち込むとレイヤー名が文字化けして困ります。(´Д`|||)
ファイル名は英語かローマ字にする癖がついてますが(Macを併用してた時期があるので)
レイヤー名はいつも漢字ですよ…今から全部直すのは不可能… orz
あり?SAIってTIFF開けませんでしたっけ…??(゚∀゚;)

2008-8-5.png
今月の島はゴッホのひまわりみたいですね。
前景アイテムで額縁とかあったら面白いかもvv
「虫かご」といい「ただよう光虫」といい…今月はラインナップが豪華な感じ (*゚◇゚*)
もう一個ずつ欲しい…

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

暑中お見舞い申し上げます。 [擬リヴ]

yukata.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
2日間のリアイベも終わりましたか。参加した皆様お疲れ様でした。

さて、次は2nd Stageですね!
楽しみなような不安なような…とにかくトラブルがないことを祈るばかりです。

2ndstage1.jpg
リアイベで展示物は見てきましたが、具体的にどうなるのかは
わかりませんでした…
携帯ゲーム機との連動とかあったら嬉しいかも。

2ndstage2.png
とにかくギフトポフは貰ってきてさっそく設置。

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

サンバイザー。 [擬リヴ]

今週のヤミショップは絶対ゴルフコースの島だと思っていましたが見事に外れました。
先週のサンバイザーはハニカミ効果だと思っていたのに(笑)
次はハンカチ効果で野球帽をぜひ!

顔隠れちゃったらどうしようかと思いましたがギリギリセーフです (^^;)ゝ

あ、バイレコだとギリギリアウトー!…なカンジ(汗)

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

幸せの青い鳥。 [擬リヴ]

ハインリヒの夢は幸せの青い鳥になることなのです。

か、風見鶏可愛い~~~~ !!!
くるくる回わってるよ~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今月は自分的に久々のヒット。鳥アイテムLove。 桜山も気に入りましたvv

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

チーム入り。 [擬リヴ]

※注:team「奏でる獣」は音楽集団ではありません(笑)
  獣人好きさんの為のチームですよ~♪


リヴリーブックのチームメンバー欄が一匹だけじゃないのって
妙に嬉しいものです (*´ω`*)

タグ:リヴリー
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

生まれて初めてホテルのお世話になりました。 [擬リヴ]

バスローブの色。一瞬ピンクはいかがわしい(笑)かと思いましたが、
やっぱりピンクがしっくりくる気が。
飼い主不在中の二人(二匹)はこんなカンジで過していたり。

そんな訳でリヴリー始めてから初めてホテルのお世話になりましたよ。
ハインリヒのみですが。ハウザーに餌を下さった方には感謝ですvv

「お世話様~♪」

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。