SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。
ヤミーショップ ブログトップ
前の10件 | -

ヤミーショップ~12月分。 [ヤミーショップ]

2010-12.png
今月はオーロラの壁紙とトナカイの剥製のみ購入。
ベッドも可愛いけど今月の島以外には合わなそうなのでスルー。

saihan-12.png
オリオン座の壁紙は欲しいけど高いしなぁ…
星空系の壁紙はもうあるしでこっちもスルー。

rednose.png
セレクトショップの新作は赤鼻。
暖かそうなコートとか期待してたけどこう来ましたか。面白いけど服じゃないw
そしてハインリヒがつけるとハトっぽい。

ヤミーショップ~11月分。 [ヤミーショップ]

2010-11.png
イベントに合わせたアリスモチーフアイテム多めですね。
どれも可愛いのですが購入したのは兵隊帽・青だけでした。
王冠は前に出たのがあるし時計帽はちょっと大きすぎるかなと。

alice1.png
買わないけど試着はしてみる(笑)
時計帽はもう少し小さくて位置がもう少し後ろだったら買ってたかも。

alice2.jpg
兵隊帽はもっぱらハウザー用になりそうvv

alice3.png
兵隊帽はハインリヒやソルディにも似合うのでお気に入りですvv
そしてついにヤミ箱に手を出してしまいましたよ…一回だけですが。
ウサミミが欲しかったんですけどG.L.L7th記念帽4が出ました。
黒いウサミミ欲しかったよぉぉぉぉぉ~~~!!! (。´Д⊂)

saihan-11.png
再販は買う物なし。角砂糖はもう持ってるし。


select8.png
セレクトショップにはハロウィンバージョンが登場。
もう色違いはお腹いっぱいです…そろそろ新しいデザインにして頂きたい。(´Д`)
そんな中でも初登場のナイトメアの服…というか足枷はすごくイイ!
もちろん購入済みでございます。
この調子でホオベニの服もリニューアル希望。

ヤミーショップ~10月分。 [ヤミーショップ]

2010-10.png
パンプキンクラウンのノーマルバージョンを待っていたのですが出なかったので
今月はスルー。でも今、ゴシックハット買っとくんだったと激しく後悔…
まさか新リヴにするとは思ってなかったので買わなかった訳で。
でもコシックハットはナイトメアにとても似合う…
手持ちの帽子はどれもあまりナイトメアには合わんのですよ…orz

saihan-10.png
再販は少な目。レンガの壁紙は持ってるので買う物なし。

select8.png
さて、セレクトショップにはハロウィン衣装が入荷…って、また色違いかい!
と、突っ込まざるえない程セレクトショップは品揃えがあんまりだ…
色違いはホントにガッカリするなぁ…(´Д`|||) ドヨーン
それに引きかえナイトメア衣装は秀逸。足枷はちょっと可哀そうな気もしますが
紋章が良いですね~!これは買っちゃうかも。(*゚∇゚*)

ヤミーショップ~9月分。 [ヤミーショップ]

2010-9.png
軍帽がとても欲しかったけれど官帽をもってるの我慢…
買ったのはプチケーキだけでした。兎団子も買っとけば良かったかも~

gunbou.png
軍帽とミリタリーベレー帽
赤も白もどっちも似合うな~やっぱ買っとくべきだった…かな…?

saihan-9.png
木漏れ日はなぁ…前も迷ったけどやっぱ高いのでスルー…

ヤミーショップ~8月分。 [ヤミーショップ]

2010-8-1.png
2010-8-2.png
今月は多いですね。ゼリーみたいな色違いが多いからかな。
端数調整用アイテムが充実してました。角砂糖とブルーハワイのみ購入。

saihan-8.png
きつねのお面待ってたー!
Aの方は初代ハウザーが持ってたけど島とともに消滅しましたので…
買い直せて良かった~ (´▽`) =3 ホッ


room-8-31.png
部屋カタログショップに久々に新商品が。
縁側いいなぁ~けど値段がアレなので買えない…

ヤミーショップ~7月分。 [ヤミーショップ]

2010-7.png
夏っぽい物が多いですが注目は記念帽とヤミグルミ!
青春の汗や蚊取り豚も相当気になりましたが。

glass.png
まずはハートサングラス。
可愛いけど形がハートじゃなくて色がピンクじゃなかったら欲しかったかも。

kinen7th.png
そして7th記念帽!
これはヒドイ…片方は目が完全に隠れてしまう… orz
もう一つは買いたかったけどホッペの紅が隠れちゃうので諦めました。
期待してただけにガックリ… ショボ━(´・ω・`)━ン

yamigurumi.png
ヴォルグヤミグルミ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 即買いです(笑)
あとはゼブルとリオンとビャッコのが欲しいvv

saihan-7.png
うわっ!再販多っ! めっちゃ多っ!! ∑(゚Д゚)
ヤミグルミがまとめて再販になったせいか数が凄いことに。

ヤミーショップ~6月分。 [ヤミーショップ]

2010-6.png
6月はなんだか被り物が多め。買ったのは日除け傘だけですが。
ちゃぶ台と茶室には心惹かれるものがありましたが高いので諦めました…
良い壁紙は高いなぁ~(´Д`;)

rain.png
買わないけど被るだけはタダなので試着~♪
傘と皿。皿がホオベニの頭にジャストフィットすぎる(笑)

moon.png
来月の七夕を意識した被り物ですね。髪飾り可愛いけど被るだけ~

saihan-6.png
再販は麦わら帽子もサンバイザーもピアノもあるのでスルー。

room-6-1.png
部屋カタログSHOPには久々に新商品が。
相変わらず高いなー…基本的にルームアイテムには課金しないことにしてるのでいいん
ですが。でももうちょっと抑えた方が…

ヤミーショップ~5月分。 [ヤミーショップ]

2010-5.png
5月と言えば子供の日ってことで念願の兜が登場!
さっそく兜Bとかしわ餅とこれも念願だったヤミグルミ21を購入。
マジシャン帽も欲しかったかも…でも今月は総じて満足でした。(^ ^)

kabuto1.png
兜を試着。兜Aの方は非常に残念な感じに…orz
兜Bも顔が隠れ気味でホオベニには合わないかも。もうちょっと位置が後ろだったらなぁ…

kabuto2.png
ハウザーも兜Aはダメですね。兜Bはイイ感じvv

kabuto3.png
おっ!ソルディは両方とも似合うみたい。(´▽`) =3 ホッ
…と、言う訳で3匹共使える兜Bにしました。
兜Aのデザインも好みでしたが合わないんじゃしょうがない。残念。

jikken.png
実験ゴーグルは試着のみ。

saihan-5.png
再販は欲しい物はもう持ってるのでスルー。

ヤミーショップ~4月分。 [ヤミーショップ]

2010-4.png
今月はポフのお陰で数が多いな~
春ってことでお花見アイテムが多いですが久々にヤミーっぽいアイテムなんかも。
一升瓶と桜餅と湯のみと城壁壁紙をゲット。茶屋椅子も欲しかったかも…
今月の端数合わせアイテムはなかなか良かったですvv

saihan-4.png
野点傘とアカモリは持ってるのでスルー。
闇のこいのぼりはやっぱり可愛いなぁ…

ヤミーショップ~3月分。 [ヤミーショップ]

2010-3.png
3月はティーパーティーセットと帽子が充実。
例のヤミー有効期限のことがあったからか値段も手頃な感じ。
ヤミーの端数を使い切る為の商品も登場。
端数を使い切る為とはいえ正直チョコは微妙な気がするけどプチケーキシリーズには
期待したいところ。
可愛いアイテムが多かったのですが女の子用の物も多くて結局 総スルーして
しまいました。(^^;)ゝ
とはいえ木漏れ日は買っとけば良かったかな??

saihan1.png
期間限定で毎月第2・第4金曜日は再販アイテム入荷日。
官帽とチロリアンハットと丸椅子はもう持ってるのでこっちも総スルーかな…と
思っていたらイバラー!! ∑(゚Д゚)
前に買い損ねて悔しい思いをしたあのイバラが再販来たー!! (*´Д`*)
レイアウトするの楽しみvv (≧ω≦)bグッ!

前の10件 | - ヤミーショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。