SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。
擬人化企画 ブログトップ

ホオベニさんいらっしゃい~3羽目。 [擬人化企画]

hoobeni3.jpg
超スローペースなホオベニ擬人化企画3人目は高乃さんちの恋香さんです。
落ち着いた色合いが素敵な大人のお姉さんですよ! (*゚∇゚*)
26歳設定ということで大人っぽさ重視で描いてみました。
このくらいの年代の女性は滅多に描かないので楽しかったですvv
しかし、なかなか大人の色気は出せないなぁ…(汗)
紫が基本色なので周りに何か黄色いものを配置したくて向日葵を陳列。
向日葵といえば抜けるような青空だよ!…ってことで思いっきり夏っぽくなりました。
そして今日は恋香さんの一歳の誕生日!おめでとうございます!
今日中にアップできなかったらどうしようかと思った…(^^;)ゝ

ホオベニ擬人化企画は随時募集中。
nice! した方の中でホオベニを飼ってらっしゃる方がいた場合は拉致る可能性があるので
ご注意を。なお、出来上がったイラストは飼い主様のみお持ち帰り可です。


tori2.png
トリネシアは色んな機能が増えたり修正されたりで面白くなりそうな予感。
飛んでる最中に右クリックすると勝手に飛んでくれるようになってたvv
やはりまだ移動には時間がかかると感じますが。あと、鳥の集落が重すぎる。

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホオベニさんいらっしゃい~2羽目。 [擬人化企画]

koume.jpg
企画一回目から期間が空いてしまいましたが一応この企画は続いています(苦笑)
そんな訳で2羽目はMirumiruさんちのこうめちゃん。
よくスクショを撮らせて頂いているピンクのお嬢さんですvv
今回は鳥というより天使のイメージで描いてみました。
髪がピンクなので服は最初から白にしようと心に決めておりました。
そして手に持っているのはふしぎな種。
ちょうど手元に綿毛のブラシがあったので合わせてみました。

超スローペースではありますが、ホオベニ擬人化企画は随時募集中。
(出来上がったイラストは飼い主様のみお持ち帰り可です。)
niceを押して下さるとホオベニ攫いがやってくる…かも知れません。


0906.jpg
動いてる島って良いですね~お得なカンジがするvv
そういえば橋って今までなかった気がする。赤い色の和風の橋とか欲しい。

tsuyu09.png
リヴリーアイランドに梅雨到来。そして現実では相反してカラ梅雨という… (´Д`)

2009-6.jpg
G.L.L.に入ってなくても貰えるアイテムは嬉しいvv
「アイランドリーフ」「ゲートリーフ」「モンスターツリー」「ビギナーズスツール」の4アイテムゲット。
前景アイテムが貰えるようになるとは思ってなかったっっ ∑(゚Д゚)
切り株も可愛いですな~レイアウトもしやすいし。

2009-6-2.png
/flowerの梅雨バージョンは紫陽花。
よく見ると花が一輪だけ落ちてる。妙に可愛い… (*´∇`*)

そして…
研究発表会の告知キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
うおお…日数は9日間ですと!? 場所は渋谷ですとぉぉ!!? ∑(゚Д゚)
こ…これは行くしかないっしょ!(≧ω≦)b
おっと。何を作るかも考えなくちゃですね。今年も参加する気満々vv

nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホオベニさんいらっしゃい~1羽目。 [擬人化企画]

uguisu.jpg
ホオベニ擬人化企画、お一人目は栗真さんちの鶯ちゃんと鶉ちゃんをお借りしました♪
仲良し姉妹です。なんというホオベニハーレム ∑(*゚Д゚*)
ウチのハウザーをホオベニ化させたい願望が疼きますヨ(笑)
文字設定のみでしたので割りと好きに描かせてもらいました。
イメージからかけ離れてたら申し訳ない(汗)
鶯ちゃんには明るく元気な雰囲気が似合いそうなので活発な感じに。
設定を読んだ時からショートカット+外ハネだ!と心に決めてました。
鶉ちゃんは今回はデフォルトで。(^^;)ゝ
外見設定は特にありませんでしたが、擬人化するならやはりロングヘアでしょうか。

それにしても女の子を可愛く描くのってとても難しい… (´Д`;)
腕やら足やらを繊細に描きたいのについ筋肉つけてしまう(笑)
結局は描いて慣れるしかないですが…orz
ホオベニ擬人化企画は随時募集中。
(出来上がったイラストは飼い主様のみお持ち帰り可です。)
niceを押して下さるとホオベニ攫いがやってくる…かも知れません。


gw_enq.jpg
日替わりネオベルミンは何になるでしょうねぇ。
またホオベニが出てくれたらホオベニ人口が増えるのに。

04lot.png
アイテムくじはラインナップが微妙かな~
プカポンは欲しいけどバンドビーシュリンプはもう持ってるし。
…と、言う訳で今回一番欲しいのはリヴリータイムズ紙だったりします。
きっとまた一位と二位は外すと思うし(苦笑)
個人的にはチョロロギスが出てくれることを祈ってたのですが…orz

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホオベニ擬人化企画。 [擬人化企画]

ハインリヒは設定がほしいな。
澪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

え。設定はもうあるような…それとも、もっと擬人化描けよってこと?(^^;)ゝ
ある意味飼い主の心を読んだ発言に吹きました(笑)

-------------------------------------------------------------------------


y-shirt.jpg
ハインリヒに突っ込まれたからではないのですが、擬人化で企画っぽい事を
やってみようかと思います。
その名も「ホオベニ擬人化企画」
そのまんまですがホオベニムクチョウ限定でよそ様のお子さんをお借りしてみようかと。
募集期間は設けずに描きたい時に気分次第で描いて行くという自己満足企画です(^^;)ゝ
nice拉致にしようかとも思ったんですがホオベニを飼っていて尚且つソネブロをやってる
方が少なそうなので、こちらから探しに行って「うちのこ貸します」アイコンを発見したら
問答無用で掻っ攫います(笑)
詳しい設定などがあれば参考にさせて頂きます。
設定は無いけど描いてもいいのよって方はniceかコメ下さると嬉しいですvv
その場合は妄想を総動員して描くと思いますのでイメージと違ってしまうかもしれませんが
ご容赦下さいませ。
もちろん設定有りのホオベニさんも募集中です。これまたniceかコメお願いします♪

…と、まぁこんなカンジでまったりのんびりやっていこうと思います。
仕上がりは↑のようになる予定。名前入れと、翼はデフォ。尻尾はその時によって変えます。
報告には伺いませんがそれもご容赦下さいませ。(niceは押しに行く…かも知れません)

それではホオベニを飼っている皆様、宜しくお願い致します。 <(_ _)>
なんかアバウトな企画で申し訳ない。さ、最初に誤っておこう…(小心者)


kls_4th.png
3月のイベントもこれで終わりですね~ケータイの方が活発なような。
エイプリルフールは何かあるのかな??
そして2nd stageはどうなったのだろう。そろそろ続報が欲しいところです。

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
擬人化企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。