SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。
アクセサリーカタログ試着見本 ブログトップ

アクセサリーカタログ試着見本:テンマ編 [アクセサリーカタログ試着見本]

tenma1.jpg
アクセサリーカタログ試着見本 ムラクモノテンマ編です。
とりあえず今回のネオベルミンで変身するのはこれにて終了です。

テンマはフォスク同様、全種対応しているようです。
メガネ系アクセサリーと首元アクセサリー以外は特に問題も無く良い感じです♪
メガネ、サングラスはちょっと大きすぎますね。小さくしてくれれば似合うと思いますが、
なんでこれだけ大きさがおかしいのだろう…

そして問題は首元アクセサリーです。
ホオベニ程酷くはないですが、なんでこの位置にしたのか… (´Д`;)
チョーカーの位置はホントにバランス悪いので修正して欲しいです。
似合う似合わない以前の問題ですからね…

tenma2.jpg
プラステリンに浸けると黒馬に。
これもまた馬そのままですが、やっぱりカッコいいですな~ (´▽`)
黒馬の方を気に入ったので暫くこのままでもいいかも。
ウリューにするのはもう少し先にしますw

洋服はどんなのかとセレクトショップを覗いてみましたが…
まだテンマの服が追加されていないという事実にちょっと驚愕しましたΣ( ̄Д ̄;)
…つまり一年間、まるまる放置だった訳ですね… /(^o^)\ナンテコッタイ
もうセレクトショップの存在すら忘れられていそうw
プルリネ以降に登場したリヴリーは総じて服無しの状態な訳ですが、いつになったら
入荷するのやら…
とにかくリヴリー 一種につき、一つは服を入荷して欲しい所存です。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アクセサリーカタログ試着見本:オロチ編 [アクセサリーカタログ試着見本]

※2015.2.20 追記※
耳・口・首も対応したようです。
画像は用意できておりませんが、とりあえずオロチは不遇脱却ですね。
orochi1.jpg
アクセサリーカタログ試着見本 ミズカミノオロチ編です。
オロチもビャッコと同じく、目と顔しか対応してませんでした…orz
もしかして目と顔しか対応してないリヴリー多いんでしょうか?
口用のアクセサリー付けたかったなぁ… (´ε`;)ウーン…

目、顔用共にバッチリ似合っているのもビャッコと一緒ですね。
おススメはモノクルと傷でしょうか。良く似合います♪

orochi2.jpg
プラステリンに浸けるとこうなるんですね。
個人的には耳?がある方が好みかも。でも赤目の白蛇にも惹かれる物があります。
頭にウグイスとかヒヨコとか乗せると逆に乗られている感があって面白いw

orochi3.jpg
食べる時の動きも丸のみが蛇っぽくて良いです。

orochi4.jpg
つつくとコブラっぽくなったり目を開けたまま寝てたり。
まんま蛇ではありますが可愛いですvv
やはり技で変身しただけでは分らないことが結構あるものですね。
実際に飼ってみると愛着湧いてきますしw (←単純)

orochi5.jpg
そう言えばセレクトショップで売ってるオロチの服ってチョーカーでしたっけ。
首元アクセサリーと思いっきり被りますけどどうするんでしょうかね…

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アクセサリーカタログ試着見本:ウリュー編 [アクセサリーカタログ試着見本]

※2015.1.23 追記※
口・首も対応したようです。
画像は用意できておりませんが、これでウリューは全種対応。

uryu1.jpg
アクセサリーカタログ試着見本、ツノツキウリュー編です。
実は今回のネオベルミンでは本命だったので変身できて大満足vv

さて、アクセサリーの方はというと右耳2、口、首元用アクセサリーは非対応のようです。
ただ右耳2についてはウリューの頭部の形状の都合で全く表示されないと思われますので
あえて非対応なのかも知れません。
口と首元はかなり似合うと思うので実装が待たれます。

右耳1と左耳1は耳ではなく、角に表示されるので角飾りって感じで良いですね♪
ちなみにウリューはプラステリンに浸けると角の形状が変わりますが、ピアスは
ちゃんと角に表示されます。(画像下段参照)

目は問題なし。
顔はメガネとサングラスがちょっと大きすぎるかも…もう少し小さければピッタリだったかと。
そして安牌だと思っていた「傷」がまさかの難あり物件に。
表示される位置が大幅にずれています。
ここまでずれてしまうと もはや傷に見えなくなるので修正希望です。

uryu2.jpg
ツノツキウリュープラステver。
ずっと気になってましたがやっと変身できた!
プラステver は翼が大きくなってカッコいい (*´ω`*)
以前、福袋で貰った「アレに似た角A」もようやく役に立ったしw (↑画像右)
初登場時に変身させようかすごく迷ったんですが…ようやく念願叶いました。
じっくり色変えしたい…ところですが明日のオロチと明後日のテンマも非常に気になって
いますので後でもう一度トラカで変身させようかと思います。
特にオロチはトラカ持ってないのでこの機会に一度変身しておきたいです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アクセサリーカタログ試着見本:ビャッコ編 [アクセサリーカタログ試着見本]

※2015.1.23 追記※
耳・口・首も対応したようです。
画像は用意できておりませんが、とりあえずビャッコは不遇脱却ですね。

byakko1.jpg
アクセサリーカタログ、ビャッコ編です。
ネオベルミンでビャッコが来てたので変身してみたのでついでに色々着飾ろうかと
思ったのですが…まさかの半分以上が非対応 Σ( ̄Д ̄;)
現在、対応しているアクセサリーが目と顔用のみという不遇っぷり…orz
いくらなんでも少なすぎる。
耳なんかいかにもピアスが似合いそうだというのに非対応なのは驚きました。

でもまぁ、少ないながらも目と顔用アクセサリーはどれも似合っているのが
救いと言いますか…
ビャッコは両目が見えているので眼帯は特に良いですね♪

byakko2.jpg
ビャッコは寝姿が可愛いvv
2、3日で他のに変えちゃうとは思いますがアクセサリーはもう少し何とかして
頂きたいですね。
せっかく変身させてもほとんどのアクセサリーが付けられないとかガッカリにも
程がある…(´Д`|||)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アクセサリーカタログ試着見本:オルフ編 [アクセサリーカタログ試着見本]

アクセサリーカタログ試着見本、オルフ編です。
とりあえず試着見本はこれにて終了ですが、別のリヴリーに変えることがあれば
また作るかもしれません。

acce8.jpg
耳が大きいだけにイヤリングは問題ないですね。
オルフの顔自体が横向きなので反対側の耳はイヤリングが見えなくはなりますが。
モノクルや眼帯みたいな片目につける物は両目が見えるリヴリーの方が似合うのは
当然ですが、位置的に問題も無いので後は好みの問題ですね。
口用、首元用アクセサリーについてはオルフとは特に相性が良いです♪
チョーカーはちょっと地味ですが懐中時計やホイッスルなんかは特に似合いそうです。

そして問題なのは顔用アクセサリー…
顔が横向きのリヴリーにメガネ系はどうなんだろうかと思いましたが、やはりちょっと
無理やりな感じがしますw
位置的には良い感じなのでもう少し小さく表示してくれればなんとかなったような…
そしてそれ以上に問題なのがこの顔用アクセサリーのみ「動く」ことです。
オルフの動きに合わせて左右にグラグラ揺れるので気になります。
メガネが動くと妙に可愛いような気もして一瞬仕様なのか…?とも思いましたが、
傷も揺れてるのでただのミスというかバグというかw
これは早く修正して欲しい…傷はオルフに良く似合うのに左右に揺れ動く様は奇妙で
ちょっと許容できない… (-_-;ウーン

acce9.jpg
首元用アクセサリー自体には問題ありませんが、表示される位置が服と
思い切り被ってしまうので併用できるのかどうか試してみましたが…
ちょっと無理っぽいです。
↑上記画像は左右どちらも首元用アクセサリーを付けた状態なのですが、
アクセサリーが表示されたりされなかったりするのであまり意味無いかと…
服と首元用アクセサリーは一緒につけない方が良いみたいです。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アクセサリーカタログ試着見本:ホオベニ編 [アクセサリーカタログ試着見本]

アクセサリーカタログ試着見本、ホオベニムクチョウ編です。
ホオベニは口用のアクセサリーについてはまだ実装されてませんので、
実装したらここも追加しようと思います。

acce1.jpg
ホオベニはどのアクセサリーもイイ感じです♪
少々残念なのは ぶら下げる系のピアスは紅ほっぺが隠れてしまうこと。
メガネとサングラスが少しクチバシに被っていることぐらいです。

しかしながらチョーカーについては… (´Д`|||) ドヨーン
この首元用のアクセサリーは輪っか状になっているので首が見えるリヴリーなら
バッチリ似合うと思いますがホオベニは…首が無いので無理ですw
位置的に洋服とも被ってしまうので使い勝手悪そう。
途中で切れてしまっているので突き刺さっているようにしか見えないし…orz
これならセレクトショップでネクタイ買ってきた方が良いと思います…

acce6.jpg
チョーカーを洋服と組み合わせてみましたが…併用は難しいですね…
チョーカー以外ならいける物もあるかもしれませんが表示される位置が良くないのが
辛い所… (-_-;ウーン
それに不自然な点がもう一点。
ホオベニは胴体が呼吸するように常に動いていますが、首元アクセサリーは頭部と連動
している為、胴体と洋服が動いているのにチョーカーは動かないという不自然さが
目立ちます。

acce7.jpg
ヤミショの試着機能で他の首元用アクセサリーも試してみました。
…これはそんなに悪くないですね。これなら服との併用もできそう。
ただ、やはり位置は少々ずれているように見えてしまいますが…
服なしでアクセサリー単体なら気にならなそう。

acce5.png
無理やり修正してみようとしたけどダメでした…orz
やはり首の無いリヴリーに首用アクセサリーは無謀ですw

ピグミーやパキケなら問題なく使えそうですがケマリとかハナアルキは
どうなるんでしょうね?

acce1-2.jpg
※2015.2.20 追記※
ついに念願の口用アクセサリーが対応したようです。
ヤミーショップの試着に若干難ありですが全種対応して良かったです。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アクセサリーカタログ試着見本:フォスク編 [アクセサリーカタログ試着見本]

自分の持っている物限定なので全種類網羅とまでは行きませんが、
どの辺りに装着されるのかという目安ぐらいにはなるかと思って作ってみました。
アクセサリーカタログの試着見本のフォスク編です。
ホオベニ編とオルフ編についてはまた後日。

acce2.jpg
ピアスは概ね問題なさそうです。ダメかと思っていた ぶら下げる系のピアスも
クジャクの羽を見るに意外と良い感じなのであとは色の問題だけですね。

目は若干、モノクルの位置が目に被りすぎな気はしますが問題なし。
口用のアクセサリーも問題なし…というかこれが一番無難な気がする。
どのリヴリーでもおかしな位置に来ることは無さそうです。
(ハナアルキとかジュラファントとかはどうなるか気になりますがw)

首元のチョーカーは…やはりこの位置は気になる…浮いてるし… (´ε`;)ウーン…
しかもこの首元用のアクセサリーはリヴリーに装着時、隠れているハズの輪っかの部分が
チラチラ見えてしまうというオマケ付きです…

そして顔用アクセサリーはメガネとサングラスは問題ないですが…ガスマスクがw
フォスクとガスマスクは相性悪そうだとは思ってましたがこうなりましたか (^^;)ゝ
この無理やりつけました感はちょっと面白いけど似合っているとは言い難いですww

acce4.png
↑こういうのを予想してたんですが共用だからこそ位置の自由は利かないんでしょうか?

acce3.png
ガスマスク程ではないですが切り傷にも少々問題が。
…といっても拡大すると傷が少しはみ出している程度なので拡大しなければ
気になりませんのでOKです。

とりあえずフォスクについてはガスマスクと首元用のアクセサリーに要注意です。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
アクセサリーカタログ試着見本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。