SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。
擬リヴ設定 ブログトップ

ハウザー設定。 [擬リヴ設定]

giliv_4.jpg
名前:ハウザー(2代目)
種名:ユンク→ヴォルグ
生年月日:2009.11.26(1代目:2005.10.28)
性別:♂
趣味:盆栽
好物:マメムシの踊り食い
夢:特になし。うまくやってければそれで良い。
タイプの女性:家庭的な女性。

ユンクで生まれてトラカで変身2代目ハウザー。
同時期に生まれたソルディとは双子の兄弟(兄)。
突然、寝てしまう癖がある。

ハインリヒ(相方)とは正反対の一般小市民的ツッコミ体質。慎重派。
相方はインドア派、対してハウザーはアウトドア派。
相方に色々言いたいことはあるものの、あまり強くは言えず。
…と、いうか諦めムード全開。生温かい目で見守ることにしたらしい。
基本的に和の装いを好み、贅沢はしない。
イマイチ協調性に欠ける弟のことを心配して色々世話を焼いている。

よく見た目で恐がられる事が多いので気にしている。
実は獣人型にもなれるらしい。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハインリヒ設定。 [擬リヴ設定]

giliv_3.jpg
名前:ハインリヒ=ハウベル
種名:ホオベニムクチョウ
生年月日:2005.1.3
性別:♂
趣味:放浪の旅。鳥グッズ収集。歌うこと。
好物:ミツアリのソテー
苦手:空を飛ぶこと。翼は生えているが飛ぶことは出来ない。
野望 夢:伝説の「幸せの青い鳥」になること。
タイプの女性:桜の君(ピンクで小柄なムクチョウ)

溢れる知性と品格を兼ね備えた上流魔界貴族(自称)。
蒼の貴公子。(やっぱり自称)
貴族としてのプライド故か、上からモノを言う傾向がある。
日頃から上品な立ち居振る舞いを心掛け、女性に対しては常に紳士。
反面、運動方面はからっきしでヘッポコ。
博学かと思いきや、かなり間違った方向に知識を溜め込んでいるもよう。
かつてプラステリンのニセモノを掴まされて以来、頭のてっぺんのアホ毛が直らない。
(ちょっとコンプレックス)
それからというもの、立派なトサカの紳士に出会うと気後れするように。
最近入手した帽子をいたく気に入っているようだが、どうやらアホ毛を隠す目的も
あるらしい。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
擬リヴ設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。