SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

お花見イベント2017とエイプリルフール。 [リヴイベント]

bushwarbler1.jpg
お花見というかマジックシードイベントですね。
鶯だけ貰えればいいなーと思っていましたが背景が出ました!∑(゚Д゚)
最終的には鶯×2と背景だったので良かったです♪

bushwarbler2.jpg
鶯カワイイな (*´Д`*)


aprilfool.jpg
エイプリルフールは某フレンズですかw


gll1704.jpg
飛石と灯篭は後で買おう。

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クレープを作ろう!イベント。 [リヴイベント]

crepe.jpg
G.L.Lに入っていないと具が少ないw
他のフルーツも欲しいけどそれは後でマイショで買おう。


gll1703.jpg
立水栓だけ欲しいかも。

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スノードロップと無気力。 [リヴリー]

gll1702.jpg
前景だけ欲しい気がするけど島と組み合わせないと意味ないかな?

さて、今月はバレンタインやら猫の日やらイベントがあった訳ですが…
一切何もしてなかったw ホント今月はやる気なかったww
スクショも撮ってないのは我ながらちょっとヒドイと思ったけどしょうがない。
欲しい物がないとどうにもやる気が起きないのですよ…
来月は何かいい物が出るといいな…(´・ω・`)

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

何かのタマゴが変化。 [リヴリー]

bird1.jpg
何かのタマゴが「ニワトリの島」「ウズラのヒナ」「頭上のひよこ」に
変化しましたね。
頭上のひよこはまぁ予想通り。何かしらの鳥が乗るだろうとは思ってましたw
ニワトリの島はちょっと微妙かな… (´・ω・`)
以前にヤミ箱で出た「ひよこがいる鳥の巣」の方が出来が良かったかと。

bird2.jpg
ウズラのヒナがずんぐりしてて可愛いのでこれを頭上に乗せたかった気もしますw


bird3.jpg
ヤミーショップの「頭上のスズメ」も気になってはいるのですが、
羽ばたきのアニメーションがなぁ…もう少し自然にして欲しかった。
可愛いんですけどね。シマエナガが気に入ってるからそっちでいいかな。


monster.jpg
放浪中にラッドラックに遭遇!名前付きモンスターはかなり久しぶり。
大きさが大きさなのでギョッとしてしまいましたw

タグ:リヴリー
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホオベニぬいぐるみの尾羽~!※1/27追記あり。 [リヴリー]

hobeni.jpg
福袋解禁でようやく念願のホオベニぬいぐるみキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
…と思ったら…お、尾羽が無いーーー!!! Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
もちろん急いで修正の要望を出してきましたが…
早く修正されるといいなぁ… ショボ━(´・ω・`)━ン
今回の福袋は内容がかなり良かったので上記の件だけが残念です…orz
卵かけご飯とかも良いですね。後で買おう。ムシチョウぬいぐるみも。


egg1.jpg
何かのタマゴセット買ってました。酉年&ハインリヒの干支一回り記念にw
福袋の中身が良かったので期待してます♪

↓以下1/27追記。
hobeni2.jpg
修正キターーー \(^▽^)/
しばらくは不完全なままなのを覚悟していたので良かった!
意外と早く対応してくれてホッとしました (´▽`) =3 ホッ

タグ:リヴリー
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お正月イベント2017。 [リヴイベント]

newyear1.jpg
あけましておめでとうございます。今年も当ブログを宜しくお願い致します。
そしてお正月イベント2017を満喫中です。
酉年はホオベニの年!…ということで新リヴが出ないのは残念ですが、
G.L.L入りしてハインリヒに贅沢をさせておりますw

newyear3.jpg
年末ビッグdoodooくじ2等が当たってたぁぁーーー ∑(゚Д゚)
ナガオドリ・ピンク、水色、黄色をゲットできてホクホク♪
これは新年から縁起が良い!ありがたい!

jumbokuji.png


newyear2.jpg
買い忘れていた鐘つき堂の島も購入。
昨年中に買って置くべきだったけどすっかり忘れていたのでw


gll1701.jpg
新年一発目は花重箱。
重箱には花じゃなくておせちを詰めて欲しかった気もする。

タグ:リヴリー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ステルラと靴下の中身。 [リヴリー]

2016xmas6.jpg
靴下の中身はステルラのぬいぐるみとガラスキャンドルでした!
欲しい物が出たので満足です (*´∇`*)
クッションもちょっと気になりますが。
それにしてもぬいぐるみが予想以上に大きくて剥製のようw

stella.jpg
クリスマスの新リヴはステルラ。
まんまトナカイですが、こういうリヴは好きですね~
ウルラとレヴナントが気に入ってるので変えませんでしたが。
足元がモコモコしてるのと角が容赦なく立派なのが良い!

タグ:リヴリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマスイベント2016。 [リヴイベント]

2016xmas1.jpg
クリスマスイベント2016開催中。
島もアイテムも久しぶりに欲しいと思える物が出たのが嬉しい♪
相変わらず、謎のぬいぐるみ推しは気になりますがw
どうせならホオベニぬいぐるみを出してくれれば良いものを…

2016xmas2.jpg
ウルラづくしレイアウト。
何気にトラカの服もゲットしてました。

2016xmas3.jpg
こちらもトラカ服に。
やっぱりエプロンよりこっちの方が良いな。何故にホオベニはエプロンなのか…orz

2016xmas5.jpg
リヴリーアイランドの飾り付けを見学。
今年のテーマはホワイトクリスマスかな?

2016xmas4.jpg
バーワイズウッド良いですね!ロマンスグレーさん渋い。
カクテルも一通り購入しましたが、拡大してみると絵面がヤバいような (^^;)
フサムシはいいとして他がw


gll1612.jpg
今月の島はポインセチア。キャンドルと籠のみ購入。

タグ:リヴリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

蝶とシマエナガとシクラメンの島。 [リヴリー]

simaenaga.jpg
今月は 光る蝶々・青と頭上のシマエナガのみ購入。
G.L.L13周年記念イベント では復刻の島が出たようですが性格ミニガイド
の島をすでに持っているのでスルー。
G.L.L城宝探しイベントは またまた ぬいぐるみ乱発で不参加。
…イベントアイテムのネタ切れ感が凄いですがもうちょっと頑張って
欲しいものですね…ぬいぐるみはもうお腹一杯… (´Д`;)
クリアでゲット!キャンペーンなどでは良い物が出ているだけに余計
物悲しいです… (´・ω・`) ショボーン
この調子では来月のクリスマスイベントもどうなることやら…
G.L.Lも入る意味があんまりないし暫く様子見です。


gll1611.jpg
今月はシクラメンの島。フェンスと寄せ植えは欲しい。

タグ:リヴリー
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンイベント2016。 [リヴイベント]

2016halloween1.jpg
今年のハロウィンイベントは欲しい物がなかったのでスルー。
飾り付けだけ見物して終了。
新リヴのぬいぐるみはいいとして、他のぬいぐるみはさすがに連発しすぎですね…
毎度毎度ぬいぐるみだけ出されても嬉しくないです。

2016halloween2.jpg
ぬいぐるみよりこの黒カボチャとかロウソクの方が断然欲しい。

kurks.jpg
ハロウィンの新リヴはクルクス。
ハツカネズミっぽいですがメデネよりもギッテム寄りのデザイン。
個人的にはプラステリンなしの方が好きです。

タグ:リヴリー
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。