SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ホオベニムクチョウのルーツ。 [リアルリヴイラスト]

real-hobeni.jpg
ホオベニムクチョウのルーツ…って何だろうな、と。
やっぱスズメ?…安直ですが。
他に思いつかないしなぁ…

WING―野鳥生活記

WING―野鳥生活記

  • 作者: 和田 剛一
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1995/04
  • メディア: 大型本

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

あぶっちょ

ものすごく絵がステキで
ホオベニちゃんのイイカンジがでてます^^
尊敬ですw
by あぶっちょ (2006-10-15 20:40) 

Rino

か、か、かっ、可愛いです!!!(((( *ノノ) キャー@興奮気味
もふもふ触りたいですww
私もホオベニが出る時に名前だけで推測して、ムクドリ?と思って検索してみたことがありますw
でもスズメですよねー?^^プラステリンに浸かると鶏みたいですが( ̄m ̄* )
by Rino (2006-10-15 23:58) 

蒼埜

鳥のイラストがすごくかわいいです。
手のひらで包んでもふもふしたい!触りたい!頭なでたい!!
確かに名前だとムクドリを連想しますが、外見としてはスズメが近いですよね。
by 蒼埜 (2006-10-16 00:47) 

青芋

> あぶっちょ さん
ありがとうございます~♪
リアル絵は好きなのですが難しいのでもっと練習しなければ(汗)

> Rino さん
ホオベニは胸のフカフカぐあいがポイントだと思ってますvv
プラステリンのホオベニは完全にニワトリですね。ちょっと強そうです。

> 蒼埜 さん
ムクドリとは似ていないんですよね。
色もスタイルもやはりスズメに近いかと思います。
by 青芋 (2006-10-17 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。