SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。
おお振リヴ ブログトップ
前の10件 | -

弱気はダメ !! [おお振リヴ]


「 弱気はダメ !! 」


散々考えたのですが、やはり泉君の名シーンはここでしょう(笑)
初っ端から諦めモードの泉君にモモカンが一括!
田島君と三橋君以外が頭を鷲掴みにされるのも珍しい。
あ、原作では阿部君もやられてましたっけ(笑)

さて、アフタ2月号の感想行ってみましょう~ 3月号が出る前に書いておかないと…
↓アフタヌーン2008年2月号 おお振り第52回「5回戦11」(以下反転ネタばれです)

9回表。前回、竹ノ内君が打って一塁へ。
モモカンのサインがバレてる為、いいように翻弄される西浦は次打者の川島君にも
打たれて無死一、二塁に。
この時点で三橋君は投球数が100球目です。しっかり球数を数えていた阿部君は、
「座って1球受ければ全部分かるのに!」ともどかしくてしようがない様子。
次打者、石川君はバントを決めますが、田島君が上手く処理して1アウト。
しかしこれで一死二、三塁。
ここで美丞が三橋君の「まっすぐ」に対して対応が良すぎることに不審がる田島君。
不安を抱えたままリードする田島君ですが、次打者の矢野君に打たれてしまいました。
(´□`。) …8点目。
さすがにこれはおかしいと思った所へモモカンがベンチへ戻れのサイン。
タイムをとってベンチへ走る田島君。伝令がいないので田島君自身が走ってかないと
いけないんですなぁ。

さて、ベンチにてモモカンになにかおかしいと告げる田島君。
さすがにモモカンは気付いてました。自分のサインがバレてるかもしれないと伝えた上で、
田島君に投球の組立てをさせるようです。もちろん、三橋君と協力して。
これは…阿部君、内心複雑でしょう。
投手と捕手が協力して投球を組み立てる…そのことにようやく向き合う気になった阿部君
ですよ?
まさかそれを田島君に先を越されることになろうとは… orz
読んでるこっちも無念ですよ!もう !! (≧д≦;)

そういえば西浦の皆は三橋君が何で首振らないのか知らないんですね。
まぁ本人の性格からして積極的には首振らなそうですが、間違いなく止めをさしてるのは
阿部君の例のセリフですよね。
おかげで今まで首振ってませんでしたが、美丞戦では一応振ってるので(阿部君指示で)
皆はあまり不審がってないみたいです
田島君も阿部君のリードに不満がなかったからだと思ったようです。

気合を入れ直したところで、次のバッターは4番の和田君。
西浦が相手にサインがバレてることに気付いた為、モモカンがサインを出してないことに
気付く美丞サイド。
これで仕切り直しかと思ったら…思ったら…

二本目のスリーランーーーーー !!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ギャ━━━━━(゚ロ゚;)━━━━━!!!

アタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタ

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

・゚・(ノД`;)・゚・

ガックリと肩を落とす阿部君。
そしてガックリと肩を落とす我々読者…(涙)|||l_| ̄|○l|||
呆然とする西浦ナインと三橋君が見つめるのは得点ボード。

9回の表。11対5…。

走り寄って励ます田島君ですが、さすがに動揺する三橋君。ついに投球が崩れ始めます。
次の宮田君に対してはなんとフォアボール…この三橋君の動揺はチーム全員に
伝わってしまいます。
次の鹿島君の打った打球はセカンドフライ。今セカンドにいるのは栄口君ですが…
凡ミスでこぼしたーーーーー !!! ∑(゚Д゚;)
三橋君の動揺をうけて、なんとか捕ってやらねばと力んでしまった結果です… (ノД`;)
ドンマーイ…栄口君…(。´Д⊂)
その栄口君の緊張っぷりに気付いた三橋君は、その緊張の元が自分であるとハッキリ
認識します。
精一杯の声出し!「ワンナウトー!」
まさにチームに漂う悪い雰囲気を払拭する一声でした。呼応して田島君も皆も声出し!

「オレがみんなを落ちつかせられる オレが大丈夫ならみんなが大丈夫」

ああ…度重なるピンチがエースとしての自覚を呼び起こすとはなんと皮肉な…
でも泣ける 。+゚・(*ノД`*)・゚+。
なんとか立て直した西浦サイド。次の松下君を打ちとってツーアウト。
そして次に迎えるバッターは……捕手、倉田君!∑(゚Д゚)
ついに次で決着がついてしまうのか… !? …今から泣きそうです(涙)


今回は長くなったしまいましたな~。でも次も長くなりそう (^_^;)
アフタの発売日が近付いて、今からソワソワしてます(笑)


おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】

おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: DVD

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クソ…かっこいーじゃねーかよ! [おお振リヴ]


「クソ…かっこいーじゃねーかよ! あのちびっこかったミハシがよ!」


おお振り9巻の表紙はハマちゃん達応援団でしたねーvv
これでようやくアフタで読んだ分と繋がりました。ひと安心。 (´▽`) ホッ
埼玉戦も面白いです!…っていうか退屈な回がないのが凄すぎる…
モモカンのことも少し分かりました。かつての野球部員は今、何をしてるんでしょうか…
しかし、なにより三橋君と阿部君の噛み合わなさっぷりが(笑)
ずいぶん打ち解けたと思ってましたが、まだまだでした。
まだ会って3ヵ月くらいだからしょうがないですが。
そういえば今回も表紙のカバー外すと描き下ろしが!(*゚◇゚*)
これってアニメのエンディングの補完というか、コミックス版ですね。
そっかーテリトリーをつれ回してるんだぁ(笑)

さて、すっかり遅れてしまいましたが、アフタ1月号の感想行ってみましょう~
↓アフタヌーン2008年1月号 おお振り第51回「5回戦10」(以下反転ネタばれです)

8回裏。美丞大狭山に3点リードされてる場面で西浦の攻撃。
ここらで点を取らないと西浦の勝利はキツイかも…と思ったところで花井君がナイバッチ!
センター前ヒット!やったぁ!! (^▽^)/
続くのは沖君。阿部君の怪我のことを相当気にしてたみたいで、気合が入ってます。
そしてついにやってくれました。沖君ナイバッチー !! 打てて良かったぁ~
これで少し名誉挽回…かな?
ここでたたみ掛けたい所ですが、次は公式戦初打席の西広君。ガチガチです。
初打席で鹿島君の速球はキツイですね…痛恨の3アウト。(ノД`;)
「補欠ってことにどっかで安心してた」って西広君…ドンマイ!
そんな西広君の落ち込みに気付いた三橋君が2回も声かけしてるのが可愛すぎるvv
自分の不甲斐なさを悔いる気持ちをきっと誰よりも分かることでしょう。

次打者は水谷君。当たりは悪かったですが一応進塁打です。
水谷君自身はヘッドスライディングで頑張りましたがアウト。これで2アウト。
このチャンスをモノにする為には三橋君がなんとか打って次の泉君まで回さなければ
なりません。
メチャクチャ打ち気でしたが上手いことフォアボールで出塁!よ、よく止めた!三橋君 !!
うおお…2死満塁で泉君へ!
ストレートを狙う泉君ですが………あ、あ、当てたぁぁぁぁ !!! v(*゚□゚*)v
花井君が帰ってきて1点追加!5点目です !!
この勢いのまま続きたいところでしたが次の栄口君は三振。
ぐうぅ…1点止まりです (≧д≦;)

美丞サイドではまた倉田君が怒られてましたね。
良いのか悪いのかとりあえず吹っ切れたみたいですが、やはり捕手としては宮田君に
劣るということでしょうか。
鹿島君との会話が高校生らしいと言うか、微笑ましくて良かったのですが
すでに野球をやめることを心に決めてしまっているのでなんだか哀しいです… (。´Д⊂)
せっかく余計なことを考えず、捕手に専念できているのに。

9回の表、美丞の攻撃は竹之内君…っていきなり打たれたーーー !!?
ガガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
…モモカンのサインもバレバレでどうなっちゃうのよ… (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちのテレビが(やっと)新しくなったのでおお振りDVDを堪能してます。
なにしろそれまであった古いテレビがコード部分をガンガン殴らないと点かない上に
画面両サイドを容赦なくぶっ千切ってくれるのでフルで見られなくてですね…
例えばおお振りのエンディング(「ありがとう」の方)でコンビニの後の別れるシーンで、
右端にいるはずの花井君がいないことになってしまうんですよ(笑)
なのでちょっと新鮮な気分です。ありがとうビエラ!(*´ω`*)/


おおきく振りかぶって Vol.9 (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって Vol.9 (アフタヌーンKC)

  • 作者: ひぐち アサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: コミック

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あんなのもう投球中毒だって [おお振リヴ]


もし立場 逆ならオレは喜んで交代しちゃうね。だって自信ないよ…
三橋も自信はないのか、しかも超ビビリだ
けど 投げたがる。 あんなのもう投球中毒だって

「 そーゆーヤツの後ろはスゲーやる気出るけどな! 」


桐青戦終盤。沖君のこの一連のセリフはいいですな~
前に沖君は性格的に投手に向いてないと言ってましたが逆境に弱いんでしょうか(笑)
左投げは充分武器になりますが、三橋君と競う気はこれっぽっちもなさそうな…
三橋君をエースとして認めてるんでしょうな。
他のメンバーと違って同じ投手としての立場から三橋君を見ているであろう沖君と
花井君の意見は面白いですね。

アフタ12月号の感想は↓こちら
(反転ネタバレです。)

7回の裏、まだまだ西浦の劣勢は続きます。
乗ってきた鹿島君の速球を泉君、巣山君も捕まえられず。
そんな中で前回同様、栄口君が見事にフォアボールを誘って出塁。
相手ピッチャーの心理を揺さぶったりと冷静ですね。さすがシニア出身。頼りになります。
しかし田島君のバッティングは不調で得点に繋げられず…集中できてないです。
これは仕方ないですね~ (´ε`;)
ただでさえ公式戦初捕手でやること増えてるのに、他人の配球まで覚えなきゃならないし。
もういっぱいいっぱいです。やはり捕手と4番の掛け持ちは無理っぽい。
いくら田島君がスゴイとはいえ…なんでもこなせる訳じゃないですな。まだ高一ですし。
…てことはアレですか。
田島君が打てない以上ここは花井キャプテンの出番じゃないですか??
埼玉の時はかなりプレッシャーと戦ってましたけど、どうでしょう。
打ってくれるんでしょうか。つーか打って欲しい! (´▽`)
まだ今大会で打ててない沖君も気合入ってますよー!これは打ってくれるか !?

そして三橋君と阿部君。
うわ…ヤバイです涙腺がぁぁ… (ノД`;)
未だかつてここまで分かり合ったことがあっただろうか…
大した言葉は交わしてないですが、確かにお互いを理解しあっています。
三橋君は以前、阿部君とした約束が無茶な約束だってちゃんと分かっていたんですね。
怪我するかどうかなんて運みたいなもので、本人が決められる物じゃない。
無理な約束ではあったけど、確かにあの時はあの約束が必要で…
でも今、その約束を破ってしまったことを阿部君は気にしている。
だからこそ、三橋君はこの試合に勝って「気にしないで」って言いたいと思っている。
一方、阿部君は今まで三橋君に自分の言いなりに投げさせてしまったことを後悔。
過去に投手と良い関係を築けなかったことで一歩踏み込めないでいたのかもしれませんが、ようやく向き合う覚悟ができたみたいですね。
これは、この試合に勝っても負けてもこのバッテリーの関係が良い方へ向うのは
間違いありません。やっと本当の信頼関係を築けそうです。ホロリ。 (。´Д⊂)
みんな着実に成長してるんですねぇ…読んでてもう涙腺緩みっぱなし! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかし、試合はまだ美丞がリード。あと2回で4点取らないと勝てませんよ~
その上モモカンのサインが解析されマシタ…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
だ、大ピンチ !?? ヒー!どうなる次回 !? アワ (゚∇゚; 三 ;゚∇゚) アワ

あ、そういえば倉田君がベースの前で止まっちゃったのって何故なんでしょう??
普通に一塁を駆け抜ければいいだけの場面で「駆け抜ければいい」のか、
「滑り込めばいい」のか分からなくなったと本人は言ってますが…?
一瞬、呂佳さんがスタンドに戻ってきたからかと思いましたが違うみたいだし… ( ̄ω ̄;)
次回に説明あるでしょうか。
和さんはまだ呂佳さんを疑ってますね~クロスプレイについて聞いてみたり。
こっちも凄く気になりますね。和さんもっと突っ込んで聞いちゃって下さい(笑)


コミックスは12月21日に発売決定~ !!! 埼玉の途中からしか読んでないので
メチャ楽しみ~ (*>ω<*)


おおきく振りかぶって 2008年カレンダー

おおきく振りかぶって 2008年カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エトワール<ハゴロモ>
  • 発売日: 2007/10/27
  • メディア: カレンダー

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うしゃ――― !!! [おお振リヴ]


「 うしゃ――― !!! 」


アニメ第23話。このシーンがアニメで見られてシアワセでしたvv
もうとっくの昔にアニメは終了してしまいましたが…orz
あの打てなくて涙ぐむシーンがあっただけに燃える !! 田島君、男前 !!!
カッコ良すぎるってば!(*゚◇゚*)
そういえば、アニメのOP(いきものがかりの方)に少し追加カットがあったのですねー
三橋君が投げるシーンで一瞬三橋君のカットが増えてたのに最近気付きました(遅)

田島君といえば11月号のアフタでは大変ですな。
(↓以下、反転ネタバレ)

今回は阿部君が捻挫でベンチに引っ込んだ為に、公式戦初キャッチャーに挑む田島君に注目です。
リードはどうするのかと思ってましたが、ストライク・ボールの指示はモモカンがするもよう。
でもそれ以外は田島君判断てことで。
ボールバックのかけ声大きすぎですよ(笑) 田島君らしくてイイですがvv
どんな状況でも元気だな~…と、思いきややはり緊張はしてるんですね~
そのおかげかどうなのか、なんと三橋君が「オレを頼ってくれ!」って言いましたよ !!!
あの三橋君が…せ、成長した !! 成長したよ三橋君 !!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
阿部君退場で一番動揺すると思ってましたが、逆に頑張ろうって気になったようです!

三橋、田島バッテリーは上手く行きそうですね!
…って練習試合で一度も組んでなかったのかぁ…あー…前に阿部君が三橋君の投げる
試合は全部キャッチャーやるって言ってましたが実践済みでしたか (´Д`;)ゝ
一回くらい組んでればもっと余裕持てたのかもですが…でも…う~ん……
そして二人とも頭脳労働はやはり苦手ですか(笑)
モモカンと阿部君がフォローしてますが、ベンチからサイン出してるのが相手チームに
気付かれてるし!∑(゚Д゚;)
うわー大丈夫かなぁ…まだひと波乱ありそうですね。

一方の阿部君。
前回の落ち込みっぷりがアレだったので心配でしたが、一応立ち直りましたかねー
フォアボールの時のリアクションが面白すぎます(笑)
ヒートアップしてますな。三橋君との約束のこともメチャクチャ気にしてるし。
気合があればきっと二週間で治るよ!阿部君!
ああ、でも次の試合には間に合わないか~ (´Д`|||)
決勝まで行ったとしても出られるのかな??
沖君にもちゃんとフォロー入れましたね。
怪我直後は動揺しまくってましたが、チームの雰囲気を和ませる余裕が。
ちょっと落ち着いたようで良かった。 (´▽`) =3 ホッ
チームの雰囲気は良い感じです。…って水谷君RICEは米じゃないからー(笑)

みんな頑張ってますが今回の敢闘賞は栄口君でしょう!
身を挺してボールを止めるなんて…なんて男前 !! ∑(゚Д゚)

5回戦もそろそろ佳境です。次の次あたりで決着つくかなー??
負けないでほしいです!
あ、そういえば榛名さん達どうしたんでしょー。
順当に勝ち上がっていけばARCと当たるんですよね。

DSのゲームはどうしようかなー…と迷い中です。


おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き

おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ごぉっ! [おお振リヴ]


「 ごぉっ! 」


キョドった三橋君にフォロー入れたりと補欠ながらもコーチャーで頑張ってる西広君。
野球初心者ということで補欠は仕方ないですが、コーチャー以外の活躍も見てみたいかも。
…そういえば、コーチャーなるポジション(?)の存在をおお振りで初めて知りました…
野球には疎いのです…サッカーの方が少しは分かるのですが(汗)

ああ…アフタ10月号が大変なことにーーー !!! ∑(゚Д゚) ガビーン
(↓以下感想。反転ネタバレです)

阿部君デッドボール来るかーー !? …っと思っていたら来ませんでしたね… (´▽`;) =3 ホッ
先月からドキドキしっぱなしでしたが、絶対何かすると思っていた倉田君は思い直してくれたようです。
しかし高校で野球やめるって…それは切ない。確かにラフプレイは良くないことだけれど…
こうなると仕向けた呂佳さんはやはり罪深いですな…

そしてイチイチお礼を言ってしまう三橋君。こ、これは何のフラグですか !? (汗)
考え方が前向きになってきたのはいいけど、お礼を言うってことはまだ対等な立場じゃ
ないってことなのかな~…嫌われたくない気持ちが強すぎるのか。
心配されて嬉しいのは分かるんですけどちょっと心配…

そしていつかは来ると思っていましたが…ついに…

阿部君、負傷!
どひーーー !!! オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
やってしまいました。ずいぶん前から伏線がありましたが、ここで!
二度の捻挫で阿部君はベンチに下がることに…
しかし、接触の相手が倉田君とはなんたる皮肉なことでしょうか。
阿部君はテンパってるし三橋君も呆然としてましたが、田島君がシッカリしていたので
助かりましたね。田島君がいてくれてホントに良かった (ノД`;)
阿部君は無念でしょうな…突破口を見つけられないまま交代ですからね。
結果的に三橋君との約束も破ることになるし。
しかし、これでついにキャッチャー田島君のデビューです!うひゃー気になる !!
そしてずっと補欠だった西広君も公式戦デビューですよ!レフトに入るようです。

なんか美丞戦はピンチの応酬ですね。読んでてハラハラします (´Д`;)
果たして三橋君は阿部君がいなくても平気なのか?
田島君はキャッチャーとしてどうなのか?(サインとかどうするのか??)
阿部君は立ち直れるのか?この試合はどうなるのかーーー !!?
次号が待ち遠しいぃぃぃーーー !!! だからひと月長いってぇ!


EDテーマ「ありがとう」のCDもゲットー!カードも一応コンプ。
次はサントラ!カレンダーはどうしようかな…


ありがとう

ありがとう

  • アーティスト: SunSet Swish,SunSet Swish,石田順三,佐伯大介,冨田勇樹,Hideyuki Daichi Suzuki
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

オシ!力 抜けた気ィする! [おお振リヴ]


…でも思い出せる
朝のグラウンド  モヤと緑のにおい  まだ低い気温  鳥の声
隣のヤツの 手の温度

「 オシ!力 抜けた気ィする! 」


18話。バント職人、栄口君本領発揮ーーー !!! ヽ(*゚∇゚*)ノ
うおぉ…燃えます!この一連の流れは凄いですな !! 栄口君ナイス!
バントでここまで見せるとは…なんてカッコいいんだぁ~!
監督同志の試合の読み合いにもドキドキしっぱなしでした (;^◇^;)ゝ
三橋君のキョドりっぷりもスバらしかった(笑)
おっと、もちろん阿部君の過保護っぷりにもやられましたvv
ホントお母さんだなー阿部君は(笑)

青春ラインのCDもゲットしました。カードは何とかコンプできそうです。
千代ちゃんばっか出ちゃってちょっとブルーになりましたがオクでなんとか…
夏空グラフィティもとっても良い曲ですな!
これがOPでも違和感なかったですよ!おお振りっぽいスカッとした曲でした。


夏空グラフィティ/青春ライン

夏空グラフィティ/青春ライン

  • アーティスト: いきものがかり,水野良樹,山下穂尊,江口亮,湯浅篤
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: CD

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ナ イ ショート! [おお振リヴ]


「 ナ イ ショート! 」


アニメ17話。巣山君ナイキャッチーー!
つか横っ飛びキャッチってカッコ良いですねー!
15話の慎吾さんのキャッチにも密かに萌えました(笑)
巣山君、なんかやりやすいとか言ってますがメントレ効果ですかね。
序盤から高瀬さんが緊張してるのを見抜いたりと冷静です。
田島君みたいな派手な活躍ではないですが、キッチリきめてますな。

そういえば、ひぐちアサさんが出演したというラジオをようやく聴きましたvv
か、可愛い声だー (*゚◇゚*)
実はずっとひぐちさんは男性だと思い込んでましたよ(笑)
だって線が女性っぽくないじゃないですか~~~ !!


おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック

おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/09/12
  • メディア: CD

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

単独スチールかよ !! [おお振リヴ]


「 単独スチールかよ !! 」


やっぱアニメで改めて見るとドキドキ感が違いますね~ !!
ちょっと情けない顔で滑り込んでる花井君ナイス(笑)
つーか田島君がスゴイんですけどね。カッコイイです!
そういえば、花井君は中学時代は4番だったんですよね。田島君と同じで。
やたらと田島君を意識してますが、いつかこの二人で4番争いをする日が来るんでしょうか。
道のりは長そうですが(笑)

さてさてアフタヌーン9月号買ってきましたよー!そんで読みましたよー!

≪↓以下反転ネタバレです。ネタバレOKな方だけどうぞ。≫

西浦バッテリーの配球が読まれて、5対2と美丞大狭山がリード。
美丞の攻撃で向かえるバッターは4番。
阿部君がグラグラしてるので大丈夫なのか心配でしたが、例の「首振りサイン」が効きました。
これでしばらく追加点を入れられなくて済むかな??
しかし、この「首振りサイン」がモモカンにバレました。
ついでに三橋君が阿部君の言いなりに投げてしまってることも…
モモカン激怒! ∑(゚Д゚|||) ヒィィ
阿部君もびびるほどの激怒っぷり。試合後に指導が入るもようです…

5回の裏で美丞はピッチャーを替えてきました。
二人目のピッチャー、鹿島君は立ち上がりが弱いらしく、西浦に良い当たりが続き…
ついに一点差!
嬉しがってる泉君が可愛い!前回モヤモヤしてたからこれで復活?
そして三橋君と花井君のハイタッチ再び(笑)
そ、そこは恥ずかしがらずにやらないといたたまれないからーー ∑(゚∀゚;)

そして、ここにきて呂佳さんが動きました。
…ってトイレに行くといって席を立っただけなんですが。
倉田君が固まってるとこを見ると…「席を立つ」こと自体がサインになってるんじゃ… (゚ロ゚;)
ぎゃーーーー!!! 和さん、早く気ーづーいーてーぇぇぇ… オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
うわー絶対何かやりますよね。倉田君は。目つき恐いし。
しかも、その直後に打席に立つのが阿部君ですよ…
打席に立つ前に阿部君が三橋君に死球に気をつけろと注意してますが、
それって…もしかしなくても伏線なのでは(汗)
鹿島君の球は当たったらマジでヤバイそうなので、
以前の桐青戦での三橋君みたいに軽傷では済まなそう…
ううう…これは退場もあるかもですね。
…と、なるとキャッチャーは田島君に代わるのかも。
そうなると三橋君は……大丈夫なんでしょうか。ううっ、三橋君ガンバレー (ノД`;)

DVD2巻も届きましたー!
特典DVD付きですよvv これから堪能します (*´ω`*)


【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

丸のままっっ!丸のまま頂きますっっ! [おお振リヴ]


「 丸のままっっ 丸のままいただきますっっ 」


↑のセリフ。アニメだと変わってしまったのがちょっと残念☆
モモカンは一話からインパクトありすぎです。色々な意味で(笑)
でも未だに謎の人。結局、なんで野球部を復活させようと思ったのかなー
軟球時代は有名な人だったんでしょうか?

14日の「アニスパ!」のゲストは代永さんと中村さんでした!
「PASHでDASH!」の時もそうでしたが、今回も面白かった~~~ !! (≧∇≦)
代永さんも中村さんもキャラにシンクロしてる気がしますよ。
おお振りのキャストは皆ピッタリではありますが。


おおきく振りかぶって 3 [DVD]

おおきく振りかぶって 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クソレフト。 [おお振リヴ]


「 ク  ソ  レ  フ  ト ぉ ぉ ~~~ !!! 」


…と恨めしさ爆発で心の中で阿部君に叫ばれてた(笑)水谷君ですが、
今月号のアフタヌーンではナイバッチー!
でも打ってる時の顔が面白いよ(笑)そこもまたらしくて良いですがvv
ところで阿部君、○○平気なんだー…へー… ( ̄▽ ̄;)
このところのアフタはもー読んでてドキドキしっぱなし。続きが気ーにーなーるー
一ヶ月て長いなー…

アニメのOP変わったー!今回のもなかなかイイですよ !! CD欲しいかもvv
桐青戦もついに開始。
あのシーンもあのシーンもアニメで見られるのかー…わーい ヽ(*´∇`*)ノ
やっぱりブラスバンドとか歓声とか加わると雰囲気が伝わって良いですね。
あと電光掲示板てあんなカラフルなんですねー知らなかったぁ (゚◇゚;)
EDも変わりましたね。いつもの帰宅風景。コンビニで買い食いとかリアルですごくイイ!
そういえば三橋君、家が一番近いのは田島君でしたっけ。

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiijul0707153/
↑∑(゚Д゚) わーリアルモモカン!

http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/baseball/news/20070621-OHT1T00129.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/baseball/news/20070704-OHT1T00135.htm
↑こっちはリアル西浦!全員一年生のチームって聞くと応援したくなりますね。


【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - おお振リヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。