SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ナ イ ショート! [おお振リヴ]


「 ナ イ ショート! 」


アニメ17話。巣山君ナイキャッチーー!
つか横っ飛びキャッチってカッコ良いですねー!
15話の慎吾さんのキャッチにも密かに萌えました(笑)
巣山君、なんかやりやすいとか言ってますがメントレ効果ですかね。
序盤から高瀬さんが緊張してるのを見抜いたりと冷静です。
田島君みたいな派手な活躍ではないですが、キッチリきめてますな。

そういえば、ひぐちアサさんが出演したというラジオをようやく聴きましたvv
か、可愛い声だー (*゚◇゚*)
実はずっとひぐちさんは男性だと思い込んでましたよ(笑)
だって線が女性っぽくないじゃないですか~~~ !!


おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック

おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/09/12
  • メディア: CD

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

ほっかほっか

うおおおw
ナイスキャッチですね//
絵上手すぎですよー!
羨ましいですv
by ほっかほっか (2007-08-13 11:08) 

暮竹

横っ飛びキャッチ、確かにかっこいいですね!ヽ(*´∀`)ノ
by 暮竹 (2007-08-15 00:16) 

青芋

> メロンパン 様
ありがとうございます~♪
手とグローブの向きがチグハグなのはご愛嬌 (;^◇^;)ゝ

> 暮竹 様
スピード感がたまらんとですよ!燃えます。
by 青芋 (2007-08-16 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トンボ狩り。再配布。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。