SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。
リアルリヴイラスト ブログトップ
前の10件 | -

リアルオルフ [リアルリヴイラスト]

realolf1.jpg
研究発表会用に描いていた物ですが途中で断念。
単純に間に合わなかったのと、そもそもこれリヴリーじゃなくてただの狼だな…と
気付いた(遅)から…orz
まぁ発表会の雰囲気にはあまりにもそぐわないから出さなくて良かったのかも…
そんな訳で描き直す時間もなく、今年は不参加となりました。

タグ:リヴリー
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リアルムシチョウ。 [リアルリヴイラスト]

real-mushi.jpg
研究発表会始まりましたねー!
何日目かの午後に行くつもりですがグッズが売りきれないといいなぁ (*゚∇゚*) ドキドキ…
自分の作品がどんな風に展示されてるのか気になる所…なんて思ってたら
アフロディナス賞貰ってた!ありがとうございます!!!
これはもうリアルムシチョウを描くしかないな…ということで描いてみた…
…ら、なんか恐くなったw ちなみに参考にしたのはエミューさん。
ダチョウはイメージが違うかなぁと


invader7.jpg
インベーダーイベントの帽子ゲット。

bar1.jpg
カフェワイズウッドがバーワイズウッドに。素敵な雰囲気ですね♪

bar2.png
売ってる物も増えてたので一通り揃えました。
3匹とも違うエサをあげてるので。

newitem1.jpg
拾い物がまた追加されたようですね。
ソルディが緑のカップを拾ってきましたけど、性格によって拾う物は変わるそうで。
ソルディはニヒルなのでニヒルは緑の物を拾ってくるのだろうか。

newitem2.jpg
ログインアイテムはやっと新しい物をゲット!
国旗なかなか可愛いですね♪ 他の国旗も欲しいなぁ。


aging.png
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 老化始まったぁぁぁぁぁぁ…!!! ∑(゚Д゚;)
初代を差し置いて長男と四男嫁が老化って…orz
結局、四男嫁は一羽も卵産んでくれなかったし… (´Д`|||) ドヨーン
うちの群れは半分以上300日超えのトリばかりなのでこれからどんどん数が減るかも。
その割には新カップルも卵産んでくれないしなぁ…なんとかならないものか。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホオベニ達と靴下の中身。 [リアルリヴイラスト]

hobenis.jpg
以前、研究発表会に応募したリアルホオベニに上の二羽を追加してPixivに
アップしました。でも思いっきりぼやかしてしまったのでぼかしてないバージョンを
こっちにアップです。ついでにスキンも変更~



xmas23.jpg
待ち遠しかった靴下がようやく変化!
中身はBaby様の額縁と赤い手袋でした。モービルとぬいぐるみが欲しかった。
あとでマイショップで購入しようと思います。
ケータイリヴリーのアイテムもいいなぁ~ショップに出せるアイテムだったらいいのに。
しょうがないのでホットカーペットを買ってきました。
あれ、暖炉にホットカーペットの組み合わせってちょっと変だったかも?
どんだけ寒がりなんだって話になるし(笑)でもきっとハインリヒは寒がりであろう。

nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

狂喜乱舞。 [リアルリヴイラスト]

crazy.jpg
一歳の誕生日を迎えて狂喜乱舞なハウザーとソルディ。
2匹の誕生日に合わせて描いていたハズだというのに全然間に合わなかった…orz
あとで日付を改ざんしとこう。(゚∀゚)
ところで描く度にリヴリーの面影が消滅していくけどまぁイイか(笑)

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アクセサリー? [リアルリヴイラスト]

nightmare2.jpg
これはアクセサリーだから!お洒落だから!…と飼い主に言いくるめられて
渋々つけてみたものの、やはりなんだか腑に落ちないハウザーさん。
…これって拘束具だよね…?でもアンクレットと言えなくもない…??と自問自答する日々。

ironball.jpg
ずっとハインリヒに買いたいと思っていたのですがホオベニ用のは
あんまり良いデザインが出ないのでずっと先送りにしてましたが、出ましたよ!良いのが!
ナイトメア用のですが(^^;)ゝ
白と赤で迷いましたが無難な白に決定。鉄球だけなら買わなかったかもですが紋章がお洒落♪
ホオベニとゼブルにも是非こういうのを出して頂きたいです。

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リアルゼブル。 [リアルリヴイラスト]

zeble.jpg
ゼブルをリアルに描いてみたらこうなりました。
狼の凶悪顔が好きです。狼に限らず豹でも虎でも好きですが。
牙むき出してグルグル唸ってる感じが良い(≧ω≦)bグッ!

これのソルディバージョンはPixivに置いてます。



borodou.png
ボロドウさんどこにいるんだぁ~
会えた試しがない(^^;)ゝ

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

そっくりさんいらっしゃい♪ [リアルリヴイラスト]

そっくりさんいらっしゃ~い!…てわけでCielさんとこの のぇぽんさんを
ナンパしに行って来ました(笑)
うは。な、なななんてカワイイ…! (*゚∇゚*) ドキドキ…
色が似ているだけに兄弟のような、親子のようなvv

素敵ツーショットをアップでも頂いてきましたよ~vv
なんてことでしょう。思わず… (*´ω`*)

↑こんな妄想が頭をよぎってしまいましたヨ!
いや、勝手に拉致って申し訳ないですが… (- -;)ゝ
SAIで初描きでございますよ。なるほど使いやすいですね~
なんかこう、直感で操作できるというか…初めて使ったワリには色々できました。
速攻挫折した(汗)ペインタークラシックよりは長く使えそうな予感。

---------------------------------------------------------------------------
てっきり羽毛の島が再販になると思ってましたが、流氷でしたか。
こういう期待の裏切られ方は嬉しいですな~vv

次の再販は…う~ん。あんまり欲しいのがないかも。
針葉樹の島が出て欲しかったのですが。

クリスマスミニイベントではオーナメントをゲット。
ああっ!今月の島に飾りたい !! でもまだ流氷の島にしておきたい気も (*´Д`*)

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

もっさり。 [リアルリヴイラスト]

一応、研究発表会に作品送ってきました。
しかし締め切りギリギリ…届いてると良いのですが…(汗)
もちろんホオベニでエントリー。
ああ、できることならホオベニを両手に乗せてモフモフしたい…(*´∇`*)
もしくは小脇に抱えたいです(笑) ↓このように。

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

羽ばたき。 [リアルリヴイラスト]

いつか飛べる日を願って。

去年はすっかり乗り遅れてしまった(汗)母の日ですが、
今回はしっかりジュリエットさんに会ってきました。
肩に乗って記念撮影もきっちりと (^▽^)

自分の島でやるとなんだか分からなくなるので、
アジトで/flower。紙袋のプレゼントがなんか可愛いですvv

ところでエラーが勃発してますね…食べても増えないとか色々…
ハインリヒはともかく、ハウザーの方の満腹度がすごく心配(涙)

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GW日替わりネオベルミンとラ○ュタ島。 [リアルリヴイラスト]

足が太いと強そうにみえてしまう…

GWは日替わりネオベルミンですか~
ムグリ、フェレル、ヴォルグ、ヘンプク、カンボ、そして新種オサナヒグラシが
出たみたいですね。す、素晴しいラインナップ!
変えるつもりはないけれどつい目移りしてしまう~ キョロ (゚∇゚ 三 ゚∇゚) キョロ
誰かオサナヒグラシにタマ○二等兵ってつけて下さい(笑)

今月の島とアイテムは素敵。ラ○ュタ島だ(笑)

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リアルリヴイラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。