SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

そっくりさんいらっしゃい♪ [リアルリヴイラスト]

そっくりさんいらっしゃ~い!…てわけでCielさんとこの のぇぽんさんを
ナンパしに行って来ました(笑)
うは。な、なななんてカワイイ…! (*゚∇゚*) ドキドキ…
色が似ているだけに兄弟のような、親子のようなvv

素敵ツーショットをアップでも頂いてきましたよ~vv
なんてことでしょう。思わず… (*´ω`*)

↑こんな妄想が頭をよぎってしまいましたヨ!
いや、勝手に拉致って申し訳ないですが… (- -;)ゝ
SAIで初描きでございますよ。なるほど使いやすいですね~
なんかこう、直感で操作できるというか…初めて使ったワリには色々できました。
速攻挫折した(汗)ペインタークラシックよりは長く使えそうな予感。

---------------------------------------------------------------------------
てっきり羽毛の島が再販になると思ってましたが、流氷でしたか。
こういう期待の裏切られ方は嬉しいですな~vv

次の再販は…う~ん。あんまり欲しいのがないかも。
針葉樹の島が出て欲しかったのですが。

クリスマスミニイベントではオーナメントをゲット。
ああっ!今月の島に飾りたい !! でもまだ流氷の島にしておきたい気も (*´Д`*)

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 8

すごい!
羽毛のふわふわとした感じが~vvv
私も埋もれてみたいです><
by (2007-12-18 09:24) 

こんにちは!
そっくりさんとツーショット!
そして、かわいらしいイラスト(ホワホワ*
ホオベニって毛並みがもっふもふですよね(≧▽≦)
指で触ったらふぁさふぁさしてそうで・・・(黙
オーナメントは使用に困っております(笑
どこにどう設置していいのやら(汗汗
流氷!無事購入しましたがお値段が高かったのでちょっと吃驚です^^;
by (2007-12-18 13:36) 

ちむにー

nice or コメントありがとうございました(*´∀`*)
by ちむにー (2007-12-18 22:39) 

はわわ!
素晴らしい絵ですね!!
見た瞬間固まりましたよー><
あ....あったかそう!!笑
お腹にはさまれたいですヾ(*´ω`)ノ(謎
by (2007-12-19 10:36) 

こるく

わぁ!イラスト、すごく素敵です・・・!!
ほんわかした感じが何ともvv
今日のメンテで家出さん帰ったでしょうね。飼い主さんとクリスマス楽しめますように☆彡
by こるく (2007-12-19 11:43) 

青芋

>Yuzu 様
SAIは軽いのでぼかし効果をたくさん使えました(^_^)
うちのフォトショは重くて大きいブラシでぼかすのが大変でしたが…

>mkn 様
ホオベニの腹は指が埋まる位もふもふだと信じております(笑)
やわらか羽毛100%…! (*´Д`*)
そういえばお腹の袋があるんでしたっけ。
オーナメントは数が多いので全部は置けないんですよね(汗)
全部置くと他の物が置けない…
復刻の島はお高めに値段設定されてますが、以前ショップで見た時は
すごい値段で手が出なかったので、うっかり安く思えてしまいます (^ ^;)ゝ

>ちむにー 様
こちらこそ、nice&コメありがとうございます~vv

>Ciel 様
思わず拉致ってしまいましたよ (^^;)ゝ
可愛すぎますからー!
羽毛の島でぬくぬくしてます。
正月リヴなので寒さには強いのかもしれませんが、
ホオベニ同士で固まって暖をとる習性があって欲しいです(妄想)

>こるく 様
普段はこういう塗り方はしないのですが、SAIのおかげでなんとか(^_^;)
ああ!そうですね。メンテ後はみんな戻るんですね。
クリスマスも正月も一緒だと良いですねvv
by 青芋 (2007-12-21 08:03) 

さくママ

メリークリスマス。
ステキなクリスマスになりますように♪
by さくママ (2007-12-24 18:22) 

青芋

>さくママ 様
もう過ぎちゃいましたが(汗)メリークリスマス♪
そして良いお年を!
by 青芋 (2007-12-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。