SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

もみの木島と赤いソリとベツレヘムの星。 [リヴリー]

あえてアイテムのツリーを設置しなくても良い島ですね!
置けるアイテムの数も限られているので便利かも。
そしてソリ。うわぁ~以前から欲しかったトナカイがもっと欲しくなったんですが…
置いてみたい~~トナカイとサンタを。
星…星は一応買いましたけれども、他に使い道があるのだろうか…(悩)

妙に重いと思ったら、うちの島がなぜか凄く混雑(笑)
もう今は一匹いませんが、こんなに家出さんが流れ着くのは初めてですよ。
うちの島に来た以上は意地でも餓死はさせませぬぞ (-_☆)キラーン

タグ:リヴリー
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

ちこ

スゴイ数の家出さんですね。
うちはほとんど家出さんが来ないので少し羨ましい^^
by ちこ (2007-12-08 10:50) 

れィ☆

わおΣ家出率が多いw(笑
にぎやかでいいですねw
by れィ☆ (2007-12-08 12:38) 

青芋

今見たらもういなくなってました。
賑やかだったのでいなくなると寂しいものですねぇ…(^_^;)
by 青芋 (2007-12-09 11:54) 

こっ子

はじめまして★
nice!ありがとうございましたww。

ってか、家出リヴすごいですね!!w
by こっ子 (2007-12-12 07:53) 

青芋

>こっ子 様
カキコありがとうございます~vv
もちもちしてそうなホオベニさんナイスです(^_^)
by 青芋 (2007-12-18 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。