SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

クリスマスイベント! [リヴイベント]

一年で一番好きなのがクリスマスイベントかもしれませんvv

グリンの丘でくつ下を、島屋では氷の池をゲット。

買うものも買ったので、G.L.L内を散策。

どこも飾り付けがカワイイですな~vv (*´∇`*)


あちこちにプレゼントが置いてありますが、
一つか二つ開けられたら良かったのにな~とか思ってしまいました (^^;)ゝ

恒例の管理リヴさん達の仮装も素敵でvv

ちなみにくつ下の中身はワングのぬいぐるみでした。ハウザーのほうも同じで。
汽車が…欲しかったかな~という気がちょっぴりします。
もちろんぬいぐるみは言うことナシなくらいカワイイのですが、
ぬいぐるみ系は集めてないですし、ハウザーが持ってるしで。
ショップ放浪で地道に探しますか… (´Д`) =3

タグ:リヴリー
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

ちこ

機関車はあまり見かけませんよね;;
私もワングのぬいぐるみでした^^
by ちこ (2007-12-27 12:21) 

こんにちは!
自分は機関車でしたよ(笑
隠し子たちでコンプしてますが・・・(汗
ぬいぐるみもかわいいですよね^^*
by (2007-12-27 22:32) 

青芋

>ちこ 様
もしかして機関車って数がすくないんですかねー (´Д`;)
一番よく見るのはぬいぐるみのような気がします。

>mkn 様
おおっコンプしましたか~!
機関車うらやましいです! (*゚◇゚*)
また探しに行かなくては。
でもロケットもかな~り魅力的でして(笑)
by 青芋 (2007-12-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。