SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

doodooくじが凄かった… [リヴイベント]

何が凄いって前回にも増して激重で…(涙)
世話もまともに出来ませんでしたし、くじを買おうとしたらエラー連発 (´Д`|||)
どの辺りが不正なアクセスなのかさっぱり分からない状態で途方に暮れつつも
蛇のような(?)しつこさで買えるまで粘ってました (゚∀゚)
ログインしたのは8時頃だったと思いますがそれでもあの重さ…
前回は販売開始直後こそ重かったですけど、徐々に緩和されたっぽいので、
発売直後じゃなければ平気かな~…と気楽に考えてましたがエライ目に…orz

前回と同じくハインリヒは買えるだけ、ハウザーは少なめに購入。
盆栽が当たればそれで良いのですvv

ハウザーを変身させてみたらなんだかキレイな水色に。
ところでワングのこの顔が面白いです。カワイイなぁ…vv

アジトがプレゼントだらけ。

タグ:リヴリー
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

こんにちは
くじの時にはPCがおかしくなるかと思いました^^;
エラーエラーでリヴリーもおかしくなってましたよねorz
くじ購入おめでとうございます
by (2007-12-28 09:00) 

青芋

あの毎回のようにあるエラーは何とかならないものでしょうかねぇ…orz
当選番号発表になりましたがまたミニリヴはダメでした~(^_^;)
でも盆栽は楽しみですね。1日の景品交換が待ち遠しいです!
by 青芋 (2007-12-31 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。