SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ヤミショップ~12月分。 [ヤミショップ]

今月は概ねスルーでした。
ああ…しかし、しかし王冠が…王冠がぁぁ~~~高いぃぃぃぃ~~~ (´Д`|||)
でも…
色が普通の黄色とかだったら
間違いなく買ってましたね(断言)

ハインリヒは青なので黒はあまり合わないかな~と。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

こんにちは!
自分は王冠買いましたよ\(^0^)/
もうちょっと大きくてもよかったな、とか
王冠の位置は耳の横らへんがよかったな、とか
いろいろ思っていましたよ(笑
by (2007-12-31 11:35) 

青芋

王冠ゲットされてましたか!
そうですね、もうちょっと大きい方が良いかもですね。
被っているコを見かけましたが、思ったよりも小さめで。
とりあえず被り物の値段はもうとっと下げて頂きたいですね(^_^;)
by 青芋 (2008-01-06 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。