SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ホオベニ達と靴下の中身。 [リアルリヴイラスト]

hobenis.jpg
以前、研究発表会に応募したリアルホオベニに上の二羽を追加してPixivに
アップしました。でも思いっきりぼやかしてしまったのでぼかしてないバージョンを
こっちにアップです。ついでにスキンも変更~



xmas23.jpg
待ち遠しかった靴下がようやく変化!
中身はBaby様の額縁と赤い手袋でした。モービルとぬいぐるみが欲しかった。
あとでマイショップで購入しようと思います。
ケータイリヴリーのアイテムもいいなぁ~ショップに出せるアイテムだったらいいのに。
しょうがないのでホットカーペットを買ってきました。
あれ、暖炉にホットカーペットの組み合わせってちょっと変だったかも?
どんだけ寒がりなんだって話になるし(笑)でもきっとハインリヒは寒がりであろう。

nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 2

あかつき

初めまして!
「神羅万象」サイトを探していたらたどり着きました^^

以前リヴリー育ててました!
大好きだったイッカクフェレルが亡くなってからやる気が(汗 
今は餌をあげるくらいに(汗
 
青芋 さんのホホベニめちゃくちゃかわいいですね!
ヴォルグ君とかも…美しいです!
 癒されます^^
鳥すごく大好きなのでキュンキュンしちゃいました…(雀見ただけでかわいいと叫んでしまうくらいww)
また癒されに伺わせてもらいますね~
by あかつき (2011-01-29 19:04) 

青芋

放置中につき返信遅くなってすいません!(ノД`;)
神羅経由でいらっしゃいましたか。そういえば神羅記事あんまり書いてない…
生徒手帳型ファイル当たったのでそのうち書こうかと(^^;)ゝ

フェレルさんは残念でしたね。
めげずにまた新しいリヴリーとの出会いを願わずにはいられないです。
自分もリヴリー始めた頃からずっといるホオベニがいなくなったら気が抜けちゃうかも…
ホオベニがきっかけで鳥好きになったくらいですよvv

放置が多いブログですがまたいつでも遊びに来て下さいませ!
by 青芋 (2011-04-14 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。