SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

狂喜乱舞。 [リアルリヴイラスト]

crazy.jpg
一歳の誕生日を迎えて狂喜乱舞なハウザーとソルディ。
2匹の誕生日に合わせて描いていたハズだというのに全然間に合わなかった…orz
あとで日付を改ざんしとこう。(゚∀゚)
ところで描く度にリヴリーの面影が消滅していくけどまぁイイか(笑)

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

香士-kashi-

青芋さんこんばんは!

ハウザーさん、ソルディさんお誕生日おめでとうざいます^^
同じリヴリー種とは思えない、この野生溢れる格好良さ!牙が!///
ジョロウグモやカマキリの断末魔が聞こえてきそう…ドキドキ
あと肉球が…(・∀・*)

それでは、コメント失礼しました^^
by 香士-kashi- (2010-12-22 22:17) 

青芋

お祝コメありがとうございますvv
もはやリヴリーらしさはこれっぽっちもございませんが、
凶暴顔を描きたい衝動に駆られました(笑)
基本的にモンスターとは戦わないことにしてるので
絵の中でくらいバトルしてみようかと。
そして肉球は忘れちゃいけない必須アイテムvv(´∀`)
by 青芋 (2010-12-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。