SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

羽ばたき。 [リアルリヴイラスト]

いつか飛べる日を願って。

去年はすっかり乗り遅れてしまった(汗)母の日ですが、
今回はしっかりジュリエットさんに会ってきました。
肩に乗って記念撮影もきっちりと (^▽^)

自分の島でやるとなんだか分からなくなるので、
アジトで/flower。紙袋のプレゼントがなんか可愛いですvv

ところでエラーが勃発してますね…食べても増えないとか色々…
ハインリヒはともかく、ハウザーの方の満腹度がすごく心配(涙)

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 3

無心

今、メンテがあってるそうなので、タブン大丈夫じゃないでしょうか・・・
by 無心 (2007-05-18 11:58) 

つー

綺麗なイラストですね…惚れ惚れ。。。w
by つー (2007-05-18 19:40) 

青芋

> 無心 様
やっぱりメンテあったんですね~
ウチのリヴ達も無事でよかったです (´▽`) =3 ホッ

> つー  様
ありがとうございますvv
突然羽を描きたくなったのですが、ホオベニは飛べないんですよね (^^;)
by 青芋 (2007-05-19 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。