SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

リアルゼブル。 [リアルリヴイラスト]

zeble.jpg
ゼブルをリアルに描いてみたらこうなりました。
狼の凶悪顔が好きです。狼に限らず豹でも虎でも好きですが。
牙むき出してグルグル唸ってる感じが良い(≧ω≦)bグッ!

これのソルディバージョンはPixivに置いてます。



borodou.png
ボロドウさんどこにいるんだぁ~
会えた試しがない(^^;)ゝ

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 6

セレスト

何かヴァナルガンド(神殺しの狼、通称フェンリル?)を思い浮かべました。
迫力ある絵ですね~こんな風な絵調憧れます(・ω・)♪
リヴリーで凶暴面ができるカッコイイ系種族って少ないんですよね。
あ~見てるとゼブル欲しくなってきたかも…←

しかしコレがゼブルになる前がユキトトリだったなんて誰が想像できるのやら(笑)
by セレスト (2010-04-03 22:14) 

香士-kashi-

青芋さんこんばんは^^

何と格好いいゼブル…目をブワッと見開いてしまいました///
剥き出しの牙や眉間と鼻先にかけてのシワがすごく好きですw
それでいて青緑の綺麗な瞳が際立ってますね(人´ω`)
イヌ科の凶暴そうな顔、自分も結構好きです(>v<d)グィ

ボロドウさんは当方もまだ一度しか目撃したことないです。
確か以前は、ドロボウ巾着袋を担いで…
大阪弁で「もうかりまっか~」と楽しげに話してて…
でもこちらは2世なんですね、打って変わって紳士姿(・m・);w

それではコメント失礼しましたm(_ _)m
by 香士-kashi- (2010-04-04 00:18) 

もず

初めましてー!素敵すぎるゼブルさんにうおおおおってなりました!
凄くカッコいい・・・!前回のほんわかゼブルさんとは打って変わって戦闘モードですね!
狼とか虎とか猛獣が牙むき出しで威嚇する姿、私も凄い惹かれます!
うちのゼブルはおじいちゃんな設定なのですが戦う時はこうなってくれるかしら・・・!^^
ソルディさんじゃないとダメかな^^;

それではお邪魔しましたー!礼
by もず (2010-04-04 03:57) 

青芋

> セレスト 様
地獄の番犬やらフェンリルやら大好きなのでその辺の
イメージは大いにあったと思われ(^^;)ゝ
リヴリーは大半が可愛いですがそれゆえにブラド系の
凶暴そうなのが気になってしょうがないのですよvv

ユキトトリだった頃は大人しめだったソルディですが
ゼブルになってちょっと強気になってるようです(笑)

> 香士-kashi- 様
そうなのですよ!鼻筋のシワとか剥き出しの歯茎とか牙とか
獣の凶暴顔が好きすぎるのですよ!d(>_< )
描くのも妙に楽しいですvv
生で出会ってしまったらガクブルですが(笑)

ボロドウさん会いたかったです~
他の方のブログで見ましたが怪盗衣装だったんですよね。
あああ生で見たかったぁぁぁぁ!! (´Д`)
大阪弁の方のボロドウさんもまた出てきて欲しいです。
次こそは追いかけてみたいvv

> もず 様
ゼブルを描こう描こうと思いつつもまったく描いてなかったので
前記事から練習がてら描いてみようという試みだったのですが
いつの間にかこんなことに(笑)
最初はもっとデフォルメしようとしてたような気が…
威嚇モード描いてるとテンション上がって暴走しがちです(^^;)ゝ

老齢なゼブルさんは年経た威厳とか醸し出してそうですな~
ボス的なオーラ出てて強そうなイメージがvv
by 青芋 (2010-04-04 16:21) 

ほのりんこ

こんばんは~^^ コメントでは初めまして<m(__)m>

素敵なゼブルですね! 狼とか虎って素敵ですよね^^

前から青芋さんのブログの絵とか

かっこいいなーって思ってました^^

では… 失礼します<m(__)m>
by ほのりんこ (2010-04-04 17:33) 

青芋

> ほのりんこ 様
コメありがとうございます♪
猛獣系が大好きなのでリヴをいつか擬獣化?しようと
虎視眈々と狙っておりました(笑)
今回はゼブルでしたがヴォルグやPブラドもそのうちやってみたいですvv
by 青芋 (2010-04-04 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。