SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ポフリーアイランド? [デフォリヴイラスト]

soldy.jpg
初描きソルディさん。擬人化設定はまだなし。
ゼブルの目つきの悪さというか鋭さが好き。ちょっと猫背だけど。
リオンにしようかと思っていたのに一目惚れですよ (*´Д`*)
自分の好みにストライクな感じvv
それに描きやすいし。ホオベニはもう慣れちゃったから比較にならないのですが
ヴォルグよりは全然描きやすい。獣っぽいからかな?
毛がモサモサしてるのがなんだか馴染む。

それにしてもゼブルって聞くとどうしてもフェンリルとアバドンが合体した方
思い出してしまう(笑)


poflyisland1.png
4月1日のイベントはポフリーアイランド!?
どこからが冗談でどこまでが本気なんだかイマイチ分からないけど
とりあえずポフだらけ。

poflyisland2.jpg
でかポフぬいぐるみとポフ達が。

poflyisland3.jpg
グリンの丘。
案内パークにもいたけどポフ達が横並びvv


2010-4-1.jpg
4月の島とアイテムはお花見ですね。良い感じです。
島屋とドリームアイル不動産も総入れ替えってことで覗いてきました。
そしたらずっと欲しかった雪氷の島が!∑(゚Д゚)
なんと有難いvv 収穫の島共々購入して参りました♪
総入れ替えで一番入って欲しかったのは針葉樹の森なんだけど…残念。
マイショで買ってきました。高かったけど何とか買えた~ (´Д`;) =3 ホッ

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。