SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

神羅万象チョコ ゼクスファクター 第1弾 始動! [神羅万象チョコ]

zex1-1_1.jpg
神羅万象チョコが新装開店ってことでゼクスファクター発売。
舞台は鳳凰学園。主人公は火群カイ。とっても悪人顔の転校生。
前にホビーフェアで配布されたカードのカイは主人公っぽい表情だったので
こんな悪人顔だとは予想外。なんか.hackのハセヲを彷彿とさせるような…(笑)

てっきり飛天だと思っていたけど無属性だそうで。一応朱雀組の所属みたいですが。
そして「飛天」という呼び方も「朱雀」に変わってますね。
無属性だけに他人の神具を使ったりできるらしいので今後も青龍とか白虎を使う
カイのカードが出るかもしれませんね。
最終的にはパートナーのイヅナに落ち着くのでしょうが。
イヅナは属性不明かぁ…黄龍的な位置づけじゃないのかな??
神羅で九尾といえばナインテールな姉弟が思い浮かびますがあの人達は
聖龍と獣牙のハーフでしたっけね。

zex1-1_2.jpg
今回のアナザーはイヅナでしたか。ノーマルの方が欲しかったんだけどな…
カイが出て良かったですがカイは爆炎の方もあるんですよね。
ホビーフェアで配布されたのはその「爆炎のカイ」のカードだったようです。
そしてやはり魂獣の進化後は人型だったーーー!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ノーマルカードもあんま可愛くないし今回の癒しはルリ丸君だけです… (ノД`;)

カード裏の表記も少し変ってますね。
必殺技がなくなって神具やら性別やら年齢なんかも加わってます。
性別は有難いですね~神羅ってどっちだか分からないキャラが結構いるし。
あとセリフは会話形式に。
キャラ同士の関わりがハッキリわかるのは良いですねvv

金箔カードはゼクスファクターでも健在。
でも牙炎凰が金箔ってのはまた微妙な…マステリオンとかなら分かるけど。

zex1.jpg
ホビーフェアで配布されてたカードはコレ↑


神羅万象チョコ ゼクスファクター 第1弾 BOX (食玩)

神羅万象チョコ ゼクスファクター 第1弾 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

(仮) 神羅万象チョコ ゼクスファクター コレクションファイル BOX (食玩)

(仮) 神羅万象チョコ ゼクスファクター コレクションファイル BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。