SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

もっさり。 [リアルリヴイラスト]

一応、研究発表会に作品送ってきました。
しかし締め切りギリギリ…届いてると良いのですが…(汗)
もちろんホオベニでエントリー。
ああ、できることならホオベニを両手に乗せてモフモフしたい…(*´∇`*)
もしくは小脇に抱えたいです(笑) ↓このように。

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 6

ラヴィニュ

はじめまして。 もふもふのホオベニさんにnice!です。 
可愛くてほわほわ癒されました。^^
by ラヴィニュ (2007-10-10 05:00) 

*モンブラン*

わ~ほわほわ~っ!!
みてて癒されるのです
by *モンブラン* (2007-10-12 16:18) 

こんばんは
って、きゃー!
ホオベニ、めちゃめちゃかわいいです><
もふもふしてそうですね!
抱っこしてたら眠ってしまいそうな感じです(黙
by (2007-10-13 16:46) 

青芋

> ラヴィニュ様、モンブラン様、ミキネ様
コメントありがとうございま~す♪
己の願望を絵にして見ました(笑)
スズメのような体型の丸っこい鳥をなでくりまわしたいです。
by 青芋 (2007-10-14 00:20) 

ginta

もっさり私も持ちたいです〜〜〜!!
かわいい〜〜〜!!温かそうですね〜〜!!
by ginta (2007-10-15 17:56) 

青芋

> ginta 様
なんとなくスズメよりはヒヨコのイメージに近くなってしまいました(^_^;)
モサモサ感を味わいたいので(笑)
by 青芋 (2007-10-18 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影会2日目。新白連合入り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。