SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

リアルムシチョウ。 [リアルリヴイラスト]

real-mushi.jpg
研究発表会始まりましたねー!
何日目かの午後に行くつもりですがグッズが売りきれないといいなぁ (*゚∇゚*) ドキドキ…
自分の作品がどんな風に展示されてるのか気になる所…なんて思ってたら
アフロディナス賞貰ってた!ありがとうございます!!!
これはもうリアルムシチョウを描くしかないな…ということで描いてみた…
…ら、なんか恐くなったw ちなみに参考にしたのはエミューさん。
ダチョウはイメージが違うかなぁと


invader7.jpg
インベーダーイベントの帽子ゲット。

bar1.jpg
カフェワイズウッドがバーワイズウッドに。素敵な雰囲気ですね♪

bar2.png
売ってる物も増えてたので一通り揃えました。
3匹とも違うエサをあげてるので。

newitem1.jpg
拾い物がまた追加されたようですね。
ソルディが緑のカップを拾ってきましたけど、性格によって拾う物は変わるそうで。
ソルディはニヒルなのでニヒルは緑の物を拾ってくるのだろうか。

newitem2.jpg
ログインアイテムはやっと新しい物をゲット!
国旗なかなか可愛いですね♪ 他の国旗も欲しいなぁ。


aging.png
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 老化始まったぁぁぁぁぁぁ…!!! ∑(゚Д゚;)
初代を差し置いて長男と四男嫁が老化って…orz
結局、四男嫁は一羽も卵産んでくれなかったし… (´Д`|||) ドヨーン
うちの群れは半分以上300日超えのトリばかりなのでこれからどんどん数が減るかも。
その割には新カップルも卵産んでくれないしなぁ…なんとかならないものか。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。