SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

/(^o^)\ナンテコッタイ。 [リヴリー]

liv_desert.jpg
コルクボードに張り付けてついでにネイル用のラメで小細工をしつつ作品を送りました。
ちょっと送る前にあたふたしてしまいましたが…
と、言うのも送る直前になってある事実に気付いてしまったからな訳で。

イラストのサイズがA4の四分の一以下だった
という衝撃の事実に…/(^o^)\ナンテコッタイ


解像度はちゃんと300にしてたのに肝心のキャンパスサイズ小っさ!!
そういえば描き始める時に適当なサイズで描き始めたような気がする…
自分アホス\(^o^)/オワタ
描き直す時間もないしこのまま拡大して出力してみましたが案の定、線が粗いぃぃぃぃ…
で、どうしたかというと。
拡大出力した物を上からペンでなぞって整えました…なんというアナログ作業…orz
そんな訳なので会場では至近距離より遠くから見た方がキレイに見えるかも…です。

なんかもうほんとスイマセン… (´Д`|||) ドヨーン


invader5.png
インベーダーイベントのアイテムが販売中。

invader6.png
バグアイテムは色合いがキツいのでバブポフのみ購入。
セリフがいちいち面白くてイイですねバブポフw

タグ:リヴリー
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディノトプス。リアルムシチョウ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。