SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ディノトプス。 [デフォリヴイラスト]

lizard2.jpg
ディノトプスがものすごく飼いたい。
飼えるようになった時は本気でハインリヒを変身させようかと思うくらいでした。
でもホオベニから変えたくないし、ナイトメアとゼブルは次にいつ戻れるかわからないし…
そんな風にうだうだ考えてたら飼える期間終わってた… orz
なので研究発表会でナイトメアのトラカを入手できたらハウザーを変身させようかと
画策中ですw ディノトプスのトラカが複数枚出るといいのですが (^^;)ゝ

研究発表会2011の受賞作品が発表されましたね。果たして結果は………!∑(゚Д゚)
わわわ…受賞してました!ああありがたや、ありがたや…
去年は見事に外してしまったからホントに有難い…良かった… (´▽`;) =3 ホッ
ちなみにNo31のディノさんでした。

さて、ディノトプスのリアルバージョンも描いてみたのですが…
激しく別物になってしまったので折りたたんでおきます… ショボ━(´・ω・`)━ン
ディノトプスのイメージぶち壊しな感じに仕上がってしまったので爬虫類苦手な方は
スルーして下さいませ <(_ _;)>

lizard1.jpg
もはや完全に別物です/(^o^)\ナンテコッタイ
いや、描いてる途中で気付いてましたがね… orz
もうオリジナルで良いんじゃないかとも思いましたが、一応ディノトプスとして描いたので
ここに置いておきます。全然似せる気ないね自分…猛反省 (´Д`|||) ドヨーン

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 4

★♪☆

こんばんは。上のディノのあまりの可愛さに動悸息切れが・・・(´д`*)
爬虫類大好きなので、下のリアルディノも思わず見入ってしまいました(´∀`*)
研究発表会の作品見ました。受賞おめでとうございます^^
by ★♪☆ (2011-08-16 01:19) 

青芋

そう言って頂けると有難いです!
なにかもう爬虫類過ぎてどうしたものかと…(^^;)ゝ
リアルディノはまたリベンジしたいかもです。
by 青芋 (2011-08-17 22:31) 

ひめしゃら

受賞おめでとうございます!!!
リアルイベントで実際に見れるのが楽しみです♪
by ひめしゃら (2011-08-18 15:51) 

青芋

ありがとうございます♪
自分も会場でどんな風に飾られるのか気になります。
by 青芋 (2011-08-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(ノД`;)/(^o^)\ナンテコッタイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。