SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

埋葬の洞窟。 [トリネシア]

burial.jpg
ついにトリネシアにトリの死が実装…
ついに来るべき日が来たのか…という感じです。いつかあると分かっていましたが…
やはり寂しいですね。
カウントダウンの後に葬儀パレードがあるようですが新たに追加された埋葬の洞窟で
やるんでしょうかね?
若いトリのいなくなった群れへの救済措置や妊娠の確率変更、婚約破棄時の
悲しみ期間変更等、悪いニュースばかりでもないのが救いですね。
個人的には全く卵を産まないつがいが出る心配がなくなるのは有難いです。

aging2.png
そんな訳で現在の家の群れ。
続々と老化が進んでおります…まだカウントダウンは出てませんが。
右端のピンクと白のつがいも300日超えなので老化対象ですが一個も卵を
産んでないので期待。老化する前になんとか… (´Д`;)
現時点で老化の心配なく卵を生めるつがいは一組だけです。
かろうじて孫のエリーゼが婚約できたので無事に結婚できれば少し安心かも。

タグ:トリネシア
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。