SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

丸のままっっ!丸のまま頂きますっっ! [おお振リヴ]


「 丸のままっっ 丸のままいただきますっっ 」


↑のセリフ。アニメだと変わってしまったのがちょっと残念☆
モモカンは一話からインパクトありすぎです。色々な意味で(笑)
でも未だに謎の人。結局、なんで野球部を復活させようと思ったのかなー
軟球時代は有名な人だったんでしょうか?

14日の「アニスパ!」のゲストは代永さんと中村さんでした!
「PASHでDASH!」の時もそうでしたが、今回も面白かった~~~ !! (≧∇≦)
代永さんも中村さんもキャラにシンクロしてる気がしますよ。
おお振りのキャストは皆ピッタリではありますが。


おおきく振りかぶって 3 [DVD]

おおきく振りかぶって 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 6

おお振り!アニメからですが面白いし何か他のアニメと違った良さがあっていいと思いました!!
友達がハマってはいたんですが(笑)いいですね・・おお振り…v(何)
by (2007-07-16 02:09) 

青芋

自分もアニメからですよー!
とにかくキャラの心理描写がすごいと思いましたよ。
脇役でもキッチリ描かれていますし。
野球って実は心理戦なんだー…と、目からウロコが落ちました(笑)
by 青芋 (2007-07-17 00:40) 

こんにちは
おお振りー!
あの女監督さんは、どのくらいの握力を秘めているのだろうか(焦
なにより、OPがいいですよね!
ドラマチック・・(黙
ではノ
by (2007-07-17 18:15) 

青芋

あの握力で自力金剛輪…強烈です ∑(゚Д゚)
アニメではことごとくカットになってましたが泉君はしっかり握られてました(笑)
OP良いですよね~vv 新OP、EDのCDも早く欲しいです♪
by 青芋 (2007-07-20 00:24) 

ginta

私もアニメからです〜〜〜〜(笑)
モモカンさんは素敵ですよね!!
あの怪力で『弱音はだめ!!』と言われたいです!!
by ginta (2007-07-23 03:57) 

青芋

モモカン、怒ると恐いですが
あえて頭を握られてみるのもありですかねー(笑)
なんにせよ、良い監督ではありますがvv
by 青芋 (2007-07-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。