SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

クソ…かっこいーじゃねーかよ! [おお振リヴ]


「クソ…かっこいーじゃねーかよ! あのちびっこかったミハシがよ!」


おお振り9巻の表紙はハマちゃん達応援団でしたねーvv
これでようやくアフタで読んだ分と繋がりました。ひと安心。 (´▽`) ホッ
埼玉戦も面白いです!…っていうか退屈な回がないのが凄すぎる…
モモカンのことも少し分かりました。かつての野球部員は今、何をしてるんでしょうか…
しかし、なにより三橋君と阿部君の噛み合わなさっぷりが(笑)
ずいぶん打ち解けたと思ってましたが、まだまだでした。
まだ会って3ヵ月くらいだからしょうがないですが。
そういえば今回も表紙のカバー外すと描き下ろしが!(*゚◇゚*)
これってアニメのエンディングの補完というか、コミックス版ですね。
そっかーテリトリーをつれ回してるんだぁ(笑)

さて、すっかり遅れてしまいましたが、アフタ1月号の感想行ってみましょう~
↓アフタヌーン2008年1月号 おお振り第51回「5回戦10」(以下反転ネタばれです)

8回裏。美丞大狭山に3点リードされてる場面で西浦の攻撃。
ここらで点を取らないと西浦の勝利はキツイかも…と思ったところで花井君がナイバッチ!
センター前ヒット!やったぁ!! (^▽^)/
続くのは沖君。阿部君の怪我のことを相当気にしてたみたいで、気合が入ってます。
そしてついにやってくれました。沖君ナイバッチー !! 打てて良かったぁ~
これで少し名誉挽回…かな?
ここでたたみ掛けたい所ですが、次は公式戦初打席の西広君。ガチガチです。
初打席で鹿島君の速球はキツイですね…痛恨の3アウト。(ノД`;)
「補欠ってことにどっかで安心してた」って西広君…ドンマイ!
そんな西広君の落ち込みに気付いた三橋君が2回も声かけしてるのが可愛すぎるvv
自分の不甲斐なさを悔いる気持ちをきっと誰よりも分かることでしょう。

次打者は水谷君。当たりは悪かったですが一応進塁打です。
水谷君自身はヘッドスライディングで頑張りましたがアウト。これで2アウト。
このチャンスをモノにする為には三橋君がなんとか打って次の泉君まで回さなければ
なりません。
メチャクチャ打ち気でしたが上手いことフォアボールで出塁!よ、よく止めた!三橋君 !!
うおお…2死満塁で泉君へ!
ストレートを狙う泉君ですが………あ、あ、当てたぁぁぁぁ !!! v(*゚□゚*)v
花井君が帰ってきて1点追加!5点目です !!
この勢いのまま続きたいところでしたが次の栄口君は三振。
ぐうぅ…1点止まりです (≧д≦;)

美丞サイドではまた倉田君が怒られてましたね。
良いのか悪いのかとりあえず吹っ切れたみたいですが、やはり捕手としては宮田君に
劣るということでしょうか。
鹿島君との会話が高校生らしいと言うか、微笑ましくて良かったのですが
すでに野球をやめることを心に決めてしまっているのでなんだか哀しいです… (。´Д⊂)
せっかく余計なことを考えず、捕手に専念できているのに。

9回の表、美丞の攻撃は竹之内君…っていきなり打たれたーーー !!?
ガガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
…モモカンのサインもバレバレでどうなっちゃうのよ… (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちのテレビが(やっと)新しくなったのでおお振りDVDを堪能してます。
なにしろそれまであった古いテレビがコード部分をガンガン殴らないと点かない上に
画面両サイドを容赦なくぶっ千切ってくれるのでフルで見られなくてですね…
例えばおお振りのエンディング(「ありがとう」の方)でコンビニの後の別れるシーンで、
右端にいるはずの花井君がいないことになってしまうんですよ(笑)
なのでちょっと新鮮な気分です。ありがとうビエラ!(*´ω`*)/


おおきく振りかぶって Vol.9 (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって Vol.9 (アフタヌーンKC)

  • 作者: ひぐち アサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: コミック

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 2

こんにちは!
mknも9巻読みましたよー!
もう埼玉戦がハラハラドキドキです
そして阿部と三橋ペアについては何度見てても飽きませんね(笑
そしてアフタのネタバレ・・・
ってかええええΣ!!
なんだかすごいことになってますね、本誌・・・!
てか栄口君どんまい・・・!(何
んー、まだまだ頑張って欲しいですけどモモカンがー
サインがー(わたわた(うz
では失礼します
by (2008-01-12 10:13) 

青芋

9巻も面白かったですよね!
そして10巻の発売はいつになるだろうと今からソワソワ…
また一年くらいかかるのでしょうか(汗)
そしてアフタ…美丞戦は色んなことがありすぎて大変です (゚Д゚;)
マンガを読んでこんなにハラハラしたのは久しぶりかも。
毎月25日が楽しみでしょうがないのです (*゚∇゚*) ドキドキ…
by 青芋 (2008-01-13 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけました。スクープだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。