SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

あけました。 [リヴリー]

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
…と言ってももう6日なのですが(笑)
しかもリヴと全然関係ない年賀状だし (^^;)ゝ

正月イベント開催中ということでG.L.L散策と買い物へGO!

和の装いも素敵ですvv 紋付袴いいですな~♪
ハインリヒは和風の帽子がこれしかないので夏用のハチマキ着用。

他の管理リヴさん達も素敵ですが、なんといっても獅子舞!
凄く似合うと言うか(笑)

イベント広場はなにやら可愛らしいことにvv

限定リヴはネズミ年らしいリヴですね。メデネというらしいですが…
その名のとおり目が! Σ( ̄Д ̄;) ものすごいインパクトです(笑)
でも食べてる時の手をブンブン振り回してる(?)のがカワイイのですvv
ハウザーに変身してもらったら丁度良いネズミ色に (´∇`)

今月の島とアイテムも購入。
背景といえば夜系が多かったので、あけぼのは良いですね。これから重宝しそう。
あ、あけぼのって朝焼けのことなんですね。次は夕焼けも出して欲しいかも。
ふくさはどうかな…個人的には気に入ってるんですけど他の島との相性はあんまりよくなさそう。

ミニリヴはやっぱり無理でしたorz
前回のくじではアイテムは10個貰えましたが、今回は盆栽1個デスか… (´Д`|||)


十二国記 月の影 影の海 三巻 [DVD]

十二国記 月の影 影の海 三巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

こんにちは!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(ペコ
そしてネズミ年がやってまいりました!
新種リヴは怖いイメージを持ちましたorz
そしてネズミのイラストがリアルで素敵ですね(ドキドキ
管理リヴリーさんたちはあんまり仮装してなくてちょっと残念でした(汗
くじはやっぱりなかなか当たりませんね^^;
しかも盆栽が1つしかもらえないという悲しい結末が・・・orz
ではでは失礼します!
by (2008-01-06 11:25) 

ちこ

あけましておめでとうございます^^
トップのイラストスゴイですね^^
太陽にいるのは不死鳥でしょうか?
それとも天かける天馬でしょうか^^
素敵です
これからも楽しみにしています^^
今年も宜しくお願いします^0^
by ちこ (2008-01-06 11:49) 

不気味な泡

はじめまして!いきなりハイテンションなコメ失礼します;
楽俊だああああああああああ!!
景麒だああああああああああvvvv
topのイラストにキュンキュンしてしまいましたv
久しぶりの十二国記のトキメキをありがとうございました(笑
おおおお邪魔しましたー(*>艸<)
by 不気味な泡 (2008-01-06 14:14) 

城戸。

∑らららららくしゅーーーーーーんwww
ははははじめまして!!?
検索から飛んできたのですがもぅ開いた瞬間ドキドキが止まりませんあたし!!?
とっても綺麗で惚れ惚れしてしまいますwww
十二国記中学時代にベタハマりしてましたw(6年前とか←
まさかリヴリ検索で十二国記サマ見つかるとは思わずでハァハァ興奮堪えませんガクガク・・・w
乱文失礼しました!!!><
by 城戸。 (2008-01-06 21:45) 

青芋

> mkn 様
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
メデネはインパクトが強烈で(笑)
可愛いような恐いような…でもちょっと気になります (゚-゚;) ドキドキ…
正月イベントはあっさり風味でしたねー
クリスマスが特に派手でしたから仕方ないのですけど…
盆栽には軽くショックを受けました。沢山置きたかったのに…orz

> ちこ 様
明けましておめでとうございます!
年賀状はオリジナルではなく版権モノでございます。
十二国記という小説が好きでしてvv
ちなみに飛んでるのは麒麟さんです。

> 不気味な泡 様
ハイテンションコメありがとうございます! (*゚∇゚*)
ネズミ年には絶対に楽俊を描きたいと思っておりましたよ。
そして景麒に気付いて下さいましたかvv
誰にも気付かれないと思っていたのに(笑)

> 城戸。 様
自分はアニメ化をきっかけにハマりました。
原作も一気に購入して読みふけってました…vv
楽俊の資料がなかったので、原作を改めて読み返したり
アニメを見直していたらやっぱり面白いんですよね!
DVDが欲しくなってしまいました (*´Д`*)
by 青芋 (2008-01-12 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。