SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

単独スチールかよ !! [おお振リヴ]


「 単独スチールかよ !! 」


やっぱアニメで改めて見るとドキドキ感が違いますね~ !!
ちょっと情けない顔で滑り込んでる花井君ナイス(笑)
つーか田島君がスゴイんですけどね。カッコイイです!
そういえば、花井君は中学時代は4番だったんですよね。田島君と同じで。
やたらと田島君を意識してますが、いつかこの二人で4番争いをする日が来るんでしょうか。
道のりは長そうですが(笑)

さてさてアフタヌーン9月号買ってきましたよー!そんで読みましたよー!

≪↓以下反転ネタバレです。ネタバレOKな方だけどうぞ。≫

西浦バッテリーの配球が読まれて、5対2と美丞大狭山がリード。
美丞の攻撃で向かえるバッターは4番。
阿部君がグラグラしてるので大丈夫なのか心配でしたが、例の「首振りサイン」が効きました。
これでしばらく追加点を入れられなくて済むかな??
しかし、この「首振りサイン」がモモカンにバレました。
ついでに三橋君が阿部君の言いなりに投げてしまってることも…
モモカン激怒! ∑(゚Д゚|||) ヒィィ
阿部君もびびるほどの激怒っぷり。試合後に指導が入るもようです…

5回の裏で美丞はピッチャーを替えてきました。
二人目のピッチャー、鹿島君は立ち上がりが弱いらしく、西浦に良い当たりが続き…
ついに一点差!
嬉しがってる泉君が可愛い!前回モヤモヤしてたからこれで復活?
そして三橋君と花井君のハイタッチ再び(笑)
そ、そこは恥ずかしがらずにやらないといたたまれないからーー ∑(゚∀゚;)

そして、ここにきて呂佳さんが動きました。
…ってトイレに行くといって席を立っただけなんですが。
倉田君が固まってるとこを見ると…「席を立つ」こと自体がサインになってるんじゃ… (゚ロ゚;)
ぎゃーーーー!!! 和さん、早く気ーづーいーてーぇぇぇ… オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
うわー絶対何かやりますよね。倉田君は。目つき恐いし。
しかも、その直後に打席に立つのが阿部君ですよ…
打席に立つ前に阿部君が三橋君に死球に気をつけろと注意してますが、
それって…もしかしなくても伏線なのでは(汗)
鹿島君の球は当たったらマジでヤバイそうなので、
以前の桐青戦での三橋君みたいに軽傷では済まなそう…
ううう…これは退場もあるかもですね。
…と、なるとキャッチャーは田島君に代わるのかも。
そうなると三橋君は……大丈夫なんでしょうか。ううっ、三橋君ガンバレー (ノД`;)

DVD2巻も届きましたー!
特典DVD付きですよvv これから堪能します (*´ω`*)


【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

暮竹

ムシチョウのどきどきしてる絵、可愛いですねw
by 暮竹 (2007-07-27 19:04) 

青芋

コメントありがとうございますvv
ムシチョウ初描きでしたが、バランス取りづらくてちょい苦戦しました(汗)
by 青芋 (2007-07-31 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。