SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

4周年イベント。 [リヴイベント]

4周年イベント始まりましたね~ (^▽^)/

二匹ともアニバーサリーハット貰えましたvv
ハインリヒは勲章二つ。ハウザーは一つです。

金ぴか帽子のミューミューさんと記念撮影。


このドラゴンオブジェ(?)もなかなかイイですね~
小型のを売り出して欲しいかも。

新技「弾け花火」もバッチリゲット~!

新登場のプリミティブブラックドッグが予想以上に可愛いvv
浸けようかどうしようか迷いましたが…変身で我慢します… (´ω`)

こ、これは嬉しい企画です!さっそく「白木雪原」に一票入れてきましたvv

タグ:リヴリー
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。