SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

あんなのもう投球中毒だって [おお振リヴ]


もし立場 逆ならオレは喜んで交代しちゃうね。だって自信ないよ…
三橋も自信はないのか、しかも超ビビリだ
けど 投げたがる。 あんなのもう投球中毒だって

「 そーゆーヤツの後ろはスゲーやる気出るけどな! 」


桐青戦終盤。沖君のこの一連のセリフはいいですな~
前に沖君は性格的に投手に向いてないと言ってましたが逆境に弱いんでしょうか(笑)
左投げは充分武器になりますが、三橋君と競う気はこれっぽっちもなさそうな…
三橋君をエースとして認めてるんでしょうな。
他のメンバーと違って同じ投手としての立場から三橋君を見ているであろう沖君と
花井君の意見は面白いですね。

アフタ12月号の感想は↓こちら
(反転ネタバレです。)

7回の裏、まだまだ西浦の劣勢は続きます。
乗ってきた鹿島君の速球を泉君、巣山君も捕まえられず。
そんな中で前回同様、栄口君が見事にフォアボールを誘って出塁。
相手ピッチャーの心理を揺さぶったりと冷静ですね。さすがシニア出身。頼りになります。
しかし田島君のバッティングは不調で得点に繋げられず…集中できてないです。
これは仕方ないですね~ (´ε`;)
ただでさえ公式戦初捕手でやること増えてるのに、他人の配球まで覚えなきゃならないし。
もういっぱいいっぱいです。やはり捕手と4番の掛け持ちは無理っぽい。
いくら田島君がスゴイとはいえ…なんでもこなせる訳じゃないですな。まだ高一ですし。
…てことはアレですか。
田島君が打てない以上ここは花井キャプテンの出番じゃないですか??
埼玉の時はかなりプレッシャーと戦ってましたけど、どうでしょう。
打ってくれるんでしょうか。つーか打って欲しい! (´▽`)
まだ今大会で打ててない沖君も気合入ってますよー!これは打ってくれるか !?

そして三橋君と阿部君。
うわ…ヤバイです涙腺がぁぁ… (ノД`;)
未だかつてここまで分かり合ったことがあっただろうか…
大した言葉は交わしてないですが、確かにお互いを理解しあっています。
三橋君は以前、阿部君とした約束が無茶な約束だってちゃんと分かっていたんですね。
怪我するかどうかなんて運みたいなもので、本人が決められる物じゃない。
無理な約束ではあったけど、確かにあの時はあの約束が必要で…
でも今、その約束を破ってしまったことを阿部君は気にしている。
だからこそ、三橋君はこの試合に勝って「気にしないで」って言いたいと思っている。
一方、阿部君は今まで三橋君に自分の言いなりに投げさせてしまったことを後悔。
過去に投手と良い関係を築けなかったことで一歩踏み込めないでいたのかもしれませんが、ようやく向き合う覚悟ができたみたいですね。
これは、この試合に勝っても負けてもこのバッテリーの関係が良い方へ向うのは
間違いありません。やっと本当の信頼関係を築けそうです。ホロリ。 (。´Д⊂)
みんな着実に成長してるんですねぇ…読んでてもう涙腺緩みっぱなし! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかし、試合はまだ美丞がリード。あと2回で4点取らないと勝てませんよ~
その上モモカンのサインが解析されマシタ…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
だ、大ピンチ !?? ヒー!どうなる次回 !? アワ (゚∇゚; 三 ;゚∇゚) アワ

あ、そういえば倉田君がベースの前で止まっちゃったのって何故なんでしょう??
普通に一塁を駆け抜ければいいだけの場面で「駆け抜ければいい」のか、
「滑り込めばいい」のか分からなくなったと本人は言ってますが…?
一瞬、呂佳さんがスタンドに戻ってきたからかと思いましたが違うみたいだし… ( ̄ω ̄;)
次回に説明あるでしょうか。
和さんはまだ呂佳さんを疑ってますね~クロスプレイについて聞いてみたり。
こっちも凄く気になりますね。和さんもっと突っ込んで聞いちゃって下さい(笑)


コミックスは12月21日に発売決定~ !!! 埼玉の途中からしか読んでないので
メチャ楽しみ~ (*>ω<*)


おおきく振りかぶって 2008年カレンダー

おおきく振りかぶって 2008年カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エトワール<ハゴロモ>
  • 発売日: 2007/10/27
  • メディア: カレンダー

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

こんばんは!
沖君はここぞというときにいいことを言ってくれている、
ような気がします(ちょΣ
って、本誌ー!
なんかとんでもないことになってますね∑Σ
by (2007-11-11 18:18) 

青芋

>ミキネ 様
あんまり打ってる印象がない沖君ですが、
そろそろ活躍の予感です。
勝って欲しいですが、どうなるのか予測がつきませんよ~ (゜Д゜;)
by 青芋 (2007-11-15 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。