SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

アイランドカードと階段とケーキ。 [リヴリー]

アイランドカードが届いてました。
早速レイアウト!……したいのはヤマヤマなのですが、
今、島のストックが一杯なのですよ…今月はもう二つも購入済みですし。

今月は階段の島ですかー。色々レイアウトできそう。
シャボン玉は重っ!動きがぎこちなくなるんですが ( ̄ω ̄;)

再販はケーキの島だったんですね。
絶対手に入らないと思っていただけにありがたいvv

次の再販アンケートは冬というか正月というか。
羽毛と梅は持ってるので、欲しいのは流氷か鏡餅かなぁ…

タグ:リヴリー
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

こんにちは
アイランドカード届いたのですね
おめでとうございます><
階段の島、結構評価は高めですよね^^*
ケーキの島は購入してもレイアウトに悩んでそのままです(笑
再販、羽毛がダントツっぽいですよね^^;
by (2007-11-18 12:23) 

青芋

アンケート見てきましたが、やはり羽毛人気ですね~
次が流氷でしたがけっこう差が開いてるような…
ケーキの島は誕生日かクリスマスに出すくらいしか思いつきません(笑)
なにもレイアウトしなくても見栄えがするんで悩みますよね(^_^;)
by 青芋 (2007-11-22 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。