SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

クソレフト。 [おお振リヴ]


「 ク  ソ  レ  フ  ト ぉ ぉ ~~~ !!! 」


…と恨めしさ爆発で心の中で阿部君に叫ばれてた(笑)水谷君ですが、
今月号のアフタヌーンではナイバッチー!
でも打ってる時の顔が面白いよ(笑)そこもまたらしくて良いですがvv
ところで阿部君、○○平気なんだー…へー… ( ̄▽ ̄;)
このところのアフタはもー読んでてドキドキしっぱなし。続きが気ーにーなーるー
一ヶ月て長いなー…

アニメのOP変わったー!今回のもなかなかイイですよ !! CD欲しいかもvv
桐青戦もついに開始。
あのシーンもあのシーンもアニメで見られるのかー…わーい ヽ(*´∇`*)ノ
やっぱりブラスバンドとか歓声とか加わると雰囲気が伝わって良いですね。
あと電光掲示板てあんなカラフルなんですねー知らなかったぁ (゚◇゚;)
EDも変わりましたね。いつもの帰宅風景。コンビニで買い食いとかリアルですごくイイ!
そういえば三橋君、家が一番近いのは田島君でしたっけ。

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiijul0707153/
↑∑(゚Д゚) わーリアルモモカン!

http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/baseball/news/20070621-OHT1T00129.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/baseball/news/20070704-OHT1T00135.htm
↑こっちはリアル西浦!全員一年生のチームって聞くと応援したくなりますね。


【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

ginta

すみません、『おお振リヴ』にときめいて
コメ書かせてくださいませ!かわいい〜〜!!
大好きです『おお振り』!!次は誰かな〜〜?
楽しみにしております〜〜!!
by ginta (2007-07-13 14:08) 

青芋

コメントありがとうございま~す (^◇^)
二本足で立てるリヴ限定なのですが色んなリヴを描くのは楽しいです♪
一応、何人(何匹?)かは下描き終りましたですよ。
もうちょいスピードアップしたいところですが色付けに妙に時間がかかってたりして…(汗)
by 青芋 (2007-07-15 01:10) 

ちぃちゃ

昨日拝見させていただいてnice!を押していたんですが、
また見たくなってやってきましたw
もうユキムグリらしいっていうか、このあどけなさとドジさ加減!
ほんと、このユキムグリのクソレフト、最高!!です(*´∀`*)

話はちょっとそれますが、アレから原作8巻大人買いしちゃいましたw
そして、リアルな本放送に数時間遅れるものの
今日は某所にて「桐青の実力」を拝見いたしました♪
原作の方が情報量があって内容は濃いですが
アニメは応援の音楽とかで臨場感があっていいですね。
そして、両方見て読むと、楽しさ倍増です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
by ちぃちゃ (2007-08-17 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンバイザー。エビ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。