SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ごぉっ! [おお振リヴ]


「 ごぉっ! 」


キョドった三橋君にフォロー入れたりと補欠ながらもコーチャーで頑張ってる西広君。
野球初心者ということで補欠は仕方ないですが、コーチャー以外の活躍も見てみたいかも。
…そういえば、コーチャーなるポジション(?)の存在をおお振りで初めて知りました…
野球には疎いのです…サッカーの方が少しは分かるのですが(汗)

ああ…アフタ10月号が大変なことにーーー !!! ∑(゚Д゚) ガビーン
(↓以下感想。反転ネタバレです)

阿部君デッドボール来るかーー !? …っと思っていたら来ませんでしたね… (´▽`;) =3 ホッ
先月からドキドキしっぱなしでしたが、絶対何かすると思っていた倉田君は思い直してくれたようです。
しかし高校で野球やめるって…それは切ない。確かにラフプレイは良くないことだけれど…
こうなると仕向けた呂佳さんはやはり罪深いですな…

そしてイチイチお礼を言ってしまう三橋君。こ、これは何のフラグですか !? (汗)
考え方が前向きになってきたのはいいけど、お礼を言うってことはまだ対等な立場じゃ
ないってことなのかな~…嫌われたくない気持ちが強すぎるのか。
心配されて嬉しいのは分かるんですけどちょっと心配…

そしていつかは来ると思っていましたが…ついに…

阿部君、負傷!
どひーーー !!! オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
やってしまいました。ずいぶん前から伏線がありましたが、ここで!
二度の捻挫で阿部君はベンチに下がることに…
しかし、接触の相手が倉田君とはなんたる皮肉なことでしょうか。
阿部君はテンパってるし三橋君も呆然としてましたが、田島君がシッカリしていたので
助かりましたね。田島君がいてくれてホントに良かった (ノД`;)
阿部君は無念でしょうな…突破口を見つけられないまま交代ですからね。
結果的に三橋君との約束も破ることになるし。
しかし、これでついにキャッチャー田島君のデビューです!うひゃー気になる !!
そしてずっと補欠だった西広君も公式戦デビューですよ!レフトに入るようです。

なんか美丞戦はピンチの応酬ですね。読んでてハラハラします (´Д`;)
果たして三橋君は阿部君がいなくても平気なのか?
田島君はキャッチャーとしてどうなのか?(サインとかどうするのか??)
阿部君は立ち直れるのか?この試合はどうなるのかーーー !!?
次号が待ち遠しいぃぃぃーーー !!! だからひと月長いってぇ!


EDテーマ「ありがとう」のCDもゲットー!カードも一応コンプ。
次はサントラ!カレンダーはどうしようかな…


ありがとう

ありがとう

  • アーティスト: SunSet Swish,SunSet Swish,石田順三,佐伯大介,冨田勇樹,Hideyuki Daichi Suzuki
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

こんにちは
Σえええええええ
本誌そんな大変なことになってるんですか?!
怪我とか・・・orz
キャッチャー交代がんばって欲しいです
なんかもう、いろいろヤバイですね!(黙
それでは失礼します
by (2007-09-15 17:22) 

青芋

大変なんですよーーー!!
もう少しで11月号が発売です!ああもうどうなることやらー!
目が離せませんっ (゜Д゜)
また読む時にドキドキしそうですよ~
by 青芋 (2007-09-21 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。