SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

うしゃ――― !!! [おお振リヴ]


「 うしゃ――― !!! 」


アニメ第23話。このシーンがアニメで見られてシアワセでしたvv
もうとっくの昔にアニメは終了してしまいましたが…orz
あの打てなくて涙ぐむシーンがあっただけに燃える !! 田島君、男前 !!!
カッコ良すぎるってば!(*゚◇゚*)
そういえば、アニメのOP(いきものがかりの方)に少し追加カットがあったのですねー
三橋君が投げるシーンで一瞬三橋君のカットが増えてたのに最近気付きました(遅)

田島君といえば11月号のアフタでは大変ですな。
(↓以下、反転ネタバレ)

今回は阿部君が捻挫でベンチに引っ込んだ為に、公式戦初キャッチャーに挑む田島君に注目です。
リードはどうするのかと思ってましたが、ストライク・ボールの指示はモモカンがするもよう。
でもそれ以外は田島君判断てことで。
ボールバックのかけ声大きすぎですよ(笑) 田島君らしくてイイですがvv
どんな状況でも元気だな~…と、思いきややはり緊張はしてるんですね~
そのおかげかどうなのか、なんと三橋君が「オレを頼ってくれ!」って言いましたよ !!!
あの三橋君が…せ、成長した !! 成長したよ三橋君 !!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
阿部君退場で一番動揺すると思ってましたが、逆に頑張ろうって気になったようです!

三橋、田島バッテリーは上手く行きそうですね!
…って練習試合で一度も組んでなかったのかぁ…あー…前に阿部君が三橋君の投げる
試合は全部キャッチャーやるって言ってましたが実践済みでしたか (´Д`;)ゝ
一回くらい組んでればもっと余裕持てたのかもですが…でも…う~ん……
そして二人とも頭脳労働はやはり苦手ですか(笑)
モモカンと阿部君がフォローしてますが、ベンチからサイン出してるのが相手チームに
気付かれてるし!∑(゚Д゚;)
うわー大丈夫かなぁ…まだひと波乱ありそうですね。

一方の阿部君。
前回の落ち込みっぷりがアレだったので心配でしたが、一応立ち直りましたかねー
フォアボールの時のリアクションが面白すぎます(笑)
ヒートアップしてますな。三橋君との約束のこともメチャクチャ気にしてるし。
気合があればきっと二週間で治るよ!阿部君!
ああ、でも次の試合には間に合わないか~ (´Д`|||)
決勝まで行ったとしても出られるのかな??
沖君にもちゃんとフォロー入れましたね。
怪我直後は動揺しまくってましたが、チームの雰囲気を和ませる余裕が。
ちょっと落ち着いたようで良かった。 (´▽`) =3 ホッ
チームの雰囲気は良い感じです。…って水谷君RICEは米じゃないからー(笑)

みんな頑張ってますが今回の敢闘賞は栄口君でしょう!
身を挺してボールを止めるなんて…なんて男前 !! ∑(゚Д゚)

5回戦もそろそろ佳境です。次の次あたりで決着つくかなー??
負けないでほしいです!
あ、そういえば榛名さん達どうしたんでしょー。
順当に勝ち上がっていけばARCと当たるんですよね。

DSのゲームはどうしようかなー…と迷い中です。


おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き

おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 5

ちぃちゃ

「ゲンミツに」の回よかったですよね!!
特に田島くんがバッターボックスに立っていて曲が変るところから
神がかっていて、ゾクゾクしましたw
イラストのピグミー田島くんを見て思わず心の中で
「うしゃ――― !!!」と叫んで、そのシーンを思い出しておりました(^m^)

本編の方、そんなことになっているのですか∑(・ω・ノ)ノ
早く見たい!!です(;´∀`)ゞ<続刊早くでないのかなぁ
by ちぃちゃ (2007-10-18 03:42) 

青芋

田島君のあのシーンはコミックス読んだ時点ですでにゾクゾクきてましたが音がついて声が入って動いてるともう…!釘付けに。(*゚∇゚*)
作画も完成度高いので言うことなしですね~vv

コミックスは11月も出る予定ないみたいですね (´Д`) =3 ハゥー
12月には出て欲しいです!それまではアフタで凌ぎます…
by 青芋 (2007-10-21 11:41) 

こんにちは!
アニメは終わってしまいましたが、第二期もやるとかやらないとかうわさを聞きました!
TBSにはがんばって欲しいです(笑
by (2007-10-21 12:15) 

青芋

アニメ二期!ぜひやって欲しいですよね!
そしてコミックスが12月21日に発売決定です !!
や…やっと続きが読める(ノД`;)
by 青芋 (2007-10-25 07:27) 

ginta

こちらでもアニメが終わって寂しいかぎりです。
やった!!念願の田島君ですね!!実は田島君を
楽しみにしておりました!!かわいいですよね!!
メンバーの中では一番子供らしく元気っコで
野球は真剣!!良いキャラですよ!!コミックス
楽しみです〜〜!!ワクワク!!
by ginta (2007-11-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。