SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

初勝利! [擬リヴ]

つ、つ、ついに初勝利ですよ!∑(゚Д゚)
ものすっっごくドキドキしました…(←小心者)
ちょっと危ないかもと思いましたが、なんとか無傷。
お疲れ様、ハインリヒ。
ハウザーのリベンジが果たせました。
あ、人様の島に屍置き去りにしちゃってスイマセン(汗)

giliv_15.jpg
ホオベニはきっと風属性だから竜巻は得意に違いない。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

finfin

nice! をありがとうございました!
い、イラストが~ かかかっこいい!!!です (*・・*)
by finfin (2006-10-21 21:19) 

青芋

fin123さんありがとうございます♪
ちなみに半分以上妄想で描いてます(笑)

…よく考えたら/stormだからトルネードは違いました(汗)
by 青芋 (2006-10-23 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。