SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

反撃2連続ヒット !? [擬リヴ]

きっと医師免許は持ってません。

また負傷(汗)
しかも今回は危なかった。3怪我までいきました。∑(゚Д゚|||) ヒィィィィ
なんというか…モンスターに攻撃した時に反撃されるのは知ってましたが、
一回の攻撃につき、一回の反撃しか来ないもんだと勘違いしてマシタ… orz
ボーっとしてたらボカボカやられたわけで… (ノД`;)
痛恨の反撃2連続ヒット (涙)
ダッシュで逃げてハインリヒに癒してもらいました。一応勝ちましたが…
心臓バクバクでした(←小心者)

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

pipidesu

はじめまして^^
絵お上手ですね!
メスを持っている∑(´□`;)
∑3怪我ですか。危ういところでしたね^^;
by pipidesu (2006-12-10 18:14) 

青芋

資料も見ずに描いたのでメスがナイフのよう(笑)で恐縮です。
3怪我ピンチでした。焦りましたよ~(^_^;)
by 青芋 (2006-12-14 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。