SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで [ゲーム]

幻水2を放っぽり出してプレイしていましたG.U.をやっとこさクリアです~ (´Д`) =3 ハフゥー
最後のイベントもなんとかクリア。
超キツかったデス…前作のラストイベントもキツかったですが、
敵を避けられるだけ今回の方が楽だったのか…なぁ…??
タビーにもなつめにも会えたしでとりあえず満足。
八百由旬ノ書やらなにやら色々終ってないですが…
現在はレベルの低い遥光姉さんとボルドー姉さんを引きつれてレベル上げ中。
他にも好感度が低いキャラもいるし~…やることはまだまだありそうです。
クリア後も色々楽しみがあるのが.hackの良い所
でもグリーティングカードは明らかに少ないですよね…もっと色々送りたいのに。
…そういえばツギハギカイト達って好感度上がるのかな…??まだ試してないですが。
上がってもあんまし嬉しくない気が(笑)

ストーリーはある程度予測どおりでしたが楽しめました盛り上ります
終始オーヴァンがメインでしたが、一応決着も付きましたので大団円ですな。
ハセヲは最初っから最後までオーヴァンを追っかけてた訳ですが、
結局追いつけたのでしょうか。
手が届かなかったのか、それとももう追いこしてしまったのか…
オーヴァン自身が望んだ事とはいえ、切ないですね。
志乃さん可哀想だよーオーヴァーン (ノД`;)

今回追加された双銃はイイですよ!面白いし爽快 !!
通常戦闘が楽しいって言うのは良いですね♪
アバターバトルは相変わらず苦手でしたが…
もう連打がキツイ…親指がですね…グッタリですよ…orz
せめて連射にしてくれればなぁ…もうちょっと楽しめたかもしれません。

G.U.三作は総じて面白かったですな。
オススメですが、やはし前作からやっていた方がなお良し。
個人的には前作の方が好きです。カイト好きなので (*^ω^*)
G.U.は謎多すぎ。もうちょっとスッキリ終れると思っていただけにその辺は残念でした。
さぁ~て、次はイクサだぁ~~~!


.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game

タグ:.hack
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。